7035064 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SOLILOQUY

SOLILOQUY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

1/12
150万HIT越えしました!
いつもおいで下さってありがとうございますm(__)m



相変わらずマイペース故、レスのお返しやTBのお返しが全く出来ておらず申し訳ありませんm(_ _)m


リンク集(ブックマーク)


メッセージ


掲示板


今後行くイベントの予定

未定(笑)

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Comments

aki@ Re:刀剣乱舞のタペストリー等見てきました♪(05/02) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…
スホ氏@ Re:英國戀物語エマ 第二幕 最終章(最終回)(07/03) エマを大好きなファンです。 今までエマを…
さくらこ@ Re:デス・パレード 第12話(最終話)「スーサイド・ツアー」(その2)(04/05) るみさんお久しぶりです 前に楽天でBlogし…
rumi0503@ デス・パレード 第11話の感想です ノーナが望んでいた方へとデキムが変化し…
rumi0503@ デス・パレード 第10話の感想です 最後のギンティの笑顔がめっさ気になりま…
rumi0503@ デス・パレード 第9話の感想です これは・・もう2人共「虚無」でしょうね…
rumi0503@ 続きです トレンディーアクキーを3つだけ買ったん…
rumi0503@ デス・パレード 第7話の感想です うーん・・・なんかオクルスはわかってて…

Favorite Blog

『丸亀製麺・トマた… New! 春乃もも太さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

制作中です シュージローさん

miの囁き部屋 mi'さん
BL主腐日記 ピーチシルクさん
How Deep Is Your Lo… ひびき0503さん
Mama's Diary ぽたママさん

Category

2010.02.10
XML
君に届け episode.18「千鶴の恋」



今回はちづちゃんのコイバナ回♪




公式HPより



千鶴と龍が2人で話す様子を見て、爽子は、2人は両想いなのではないかと想像が膨らんでいた。そんな中、千鶴が龍の誕生日プレゼントを買いに行くということで、爽子はついていき、その帰り道、思い切って千鶴の好きな人を聞いた






↑なんか主人公とその他の人物の区別の付け方が激し過ぎると感じたのは私だけだろうか?大笑い



2学期も残すところあと1ヶ月・・となった頃

突然後ろから爽子に抱きついてきた千鶴のどこか楽しげな様子
どうやら正月を楽しみにしている模様。
そこへやってきた風早くん。
寒くなってきたので春以来のブレザー姿にドッキドキの爽子
しかも寝ぐせ♪

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー可愛いっハート(手書き)


それにしてもいくら新発売でも小倉味の紙パックジュースっつーのは私はご遠慮したい(爆)



でも、友人に囲まれている風早君の姿は日常の風景
なのに爽子の感想が変わってきた?

すごいな~!風早君みたいになりたいな~から楽しそうで好きだな~へ。



「やーべぇー、ウザくなってきた」


ただならぬ雰囲気の矢野ちん
今付き合ってる彼氏さん、かなり独占欲が強そうですね(>_<)
そして、以前は同性と付き合う方が面倒だと思っていたのに、最近は異性の方が面倒だと思えてきているようです。
それはそれだけちづちゃんや爽子と気が合っている証拠だね♪

↑を聞いて恋愛事情は人それぞれと思うのはよしとして、困惑するほど愛されてると解釈するんだね~>爽子ちゃん



そこに登校してきた龍くん。
そんな龍くんに話しかける千鶴に同じ空気を感じる爽子


「俺は千鶴一筋」

以前龍くんが話してくれた言葉を思い出し顔が真っ赤になる爽子
すごくお似合い!そして龍くんはちづちゃんが好き
じゃあちづちゃんは?


龍くんのパパもちづちゃんが自分のとこの娘だったらと口にするほど気に入られていて、その言葉に顔を赤くしていますが・・・

「なれるもんならなりてぇよ」

あれ?あれれ?(〃∇〃)


ゲームに熱中中のちづちゃん
突然、500円以内で欲しいものないか?と訊ねます(って500円ですか?Σ( ̄ロ ̄lll))

「新しいミット」 それは絶対に買えないよ大笑い

「肩たたき券以外」 そう言った後微笑む龍くん


「いいよ、なんでも。サンキュー」

サンキューを繰り返す龍くんにテレてわざと素っ気なく帰ろうとしたちづちゃん。
突然振り返り正月・・・と言いかけて顔を真っ赤にして帰ってしまいます
それを聞いて

「なんでぇ・・メインはそっちか」

そんな龍くんちに1本の電話が。龍くんの兄弟かな?


「言っとかなきゃな~」

来週がどうとかという事をかな?


そのちづちゃんは爽子と矢野ちんを誘ってお買い物に
しかし、矢野ちんはとーっても恐い顔で一刻も早く彼氏に会いたいからって断ってきました。
あら~もしかしなくても別れ話?ショック


目的は龍くんへのプレゼントプレゼント
ちづと龍くんにくっ付いて欲しい爽子はワクワク



野球馬鹿野郎


ぎゃははははっ大笑いあまりにピッタリ過ぎるっ
それにしても2000円・・・イイお値段です(はい)


そして何故かたまたまお財布に入っている2000円。
爽子じゃないけど愛かもしれません(笑)




プレゼントを買い終え、歩いていると店先に飾ってあるフリルのミニスカートをジッと見ている千鶴。
たまにはイメチェンと言ってるけど、やっぱりそんな事を思うちづちゃんは恋をしてるね♪



「ちづちゃんって好きな人いるの?」


今なら聞いていいような気がすると決意して思い切って聞いてみる爽子
するとアッサリ「いるよ」と答えてくれる千鶴


「ずっと片思いなんだけどさ」


おおおっ!それは?


「長いよ~幼馴染だからさっ♪」


もう爽子の中では千鶴と龍くんカップル成立ハート(手書き)状態


chizu-ryu.jpg

それにしても↑なんでこんなに甘いシーンで2人共目付きが鋭いの?(≧m≦)ぷっ!



「今は子供だから振り向いて貰えないってわかってんだ!
だから私、イイ女になるんだ~」

健気にも相手に振り向いて貰えるよう努力しようとしているちづちゃん

chizu2.jpg

↑このちづちゃんがあまりにも綺麗です
それにしても妹のようにしか見て貰えない?・・・という事は龍くんのお兄さんとか?
そのお相手、札幌に今住んでいて一年くらい会っていない模様です。
それで正月を今から楽しみにしているみたいです

でも、だんだん辻褄が合わなくなってきて混乱してきた爽子


「ちづちゃんの好きな人って真田くんで良いんだよね?」

「爽子・・もしやアンタ龍の事言ってんの?
あたしが好きなのは、龍の兄ちゃんハート(手書き)



そしてその事を龍くんも知っている・・・
龍くんの気持ちを知っている爽子は複雑な気持ちに



その龍くんは部活中
そしてそれを見守る風早くん


一緒に帰りながら来週末の予定を聞く風早くんにダメだと答える龍くん。
兄ちゃんが帰ってくるからと。
恋敵なのに笑って言う龍くんもお兄さんが大好きなのね。





早速、ファッション誌でミニスカートをチェックしているちづちゃん
あまりにも眩しいほど輝いてるわ(爆)
でも、お値段は15000円
龍くんになけなしのお金でプレゼントを買ってしまったからお金がない

お年玉貰えんじゃん!と風早くんに言われるが、それじゃ間に合わない・・とつい徹さんの名前を出してしまう

「私、なんも言ってない!言ってないよな!」と風早くんを半脅し状態?(笑)


「朝から何騒いでんのよ?」


そこに登場した矢野ちん・・・・のほっぺがぁぁぁーーーっびっくり


「叩かれました」


サイテームカッ
理由はなんであれ、頬が腫れる程強く叩く男サイテーだ!怒ってる


正直な気持ちを言って別れを切り出した途端叩かれて、あやねしかいない!一緒に暮らそうと泣きつくお相手・・・
こりゃダメだよ(ため息)


「やっぱり好きじゃなかった。だってウザいんだもん」

いや、その結論もどうかと思うけどね(^^ゞ
そしてジョー君、君のは失恋に入らないからっ!(ビシッ)


矢野ちんの騒動ですっかり考え込んでる風の龍くん
そんな彼の様子に気付いたのは風早くんだけ


「まだ言ってなかったんだ・・・吉田に」

「翔太なら言う?」

「・・言うかな」

「うん。翔太ならそう言うと思った
何も知らない千鶴が兄ちゃんに偶然会うのは最悪にドラマチック過ぎる」

でも、それは風早君と龍くんの気持ちの違いがあるよね!
ちづちゃんの事が好きだからこそ言い出しにくい龍くんの気持ちもわかるなぁ
そういや、風早くんって龍くんの気持ちって知ってるのかな?
しかし、最悪にドラマチックって・・・うーん・・・嫌な予感がするぞ!


「けど、言いずれぇ」

スゴイわかるよぉーーーっ!




昼休みも龍くんの兄ちゃんの事で舞い上がってたり、そうかと思うと矢野ちんを気遣ったり忙しいちづちゃんです
でも、やっぱり正月はどうにもミニスカと決めてるんだね(笑)


そして矢野ちんを励ます会を金曜の夜に泊まりがけでやる事になりましたよ
そして爽子はお泊りの言葉にトキめいてます




その夜、千鶴の部屋にやってくる龍くん。
兄ちゃんの件を話に来たのですが、龍くんの誕生日プレゼントが見つかりそうになったせいで部屋を叩きだされてしまう龍くん


「どーしたもんかな」

結局話せずじまいで帰る龍くんを降り始めた雨が濡らす


恋愛もきっと友達と同じように難しいんだな


爽子がそう思えるようになったのは風早くんを好きになったから。
さて、ちづちゃんの恋はどうなるのかな?





なんか切ないのよね!
ちづちゃんのあまりに可愛い言動にも、正月を待たずに突然帰ってくる事になった龍くんのお兄ちゃんの事も、それで悩む龍くんの気持ちにも

みんなが幸せになれるといいのに・・・

とにかくこの恋の行方が気になるので早く次回が見たいーーっ!!!
って、予告に出てきたのが兄ちゃん?
なんか龍くんとだいぶ雰囲気の違う人だわね



矢野ちんはお相手のせいか?あんまりしんみりはしていないけど、それでもやっぱりいつか彼女にピッタリの相手に現れて欲しいし。


よく考えると、珍しく乙女な風早くんが今回は出てこなかったな(そんな感想?/笑)



しかし、途中のジョー君の思い込み告白シーンはイタかったぞ(^^ゞ






にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

↑よろしければ1クリックお願いします 励みになります




 君に届け Vol.3


 君に届け4





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.10 16:49:20
コメント(0) | コメントを書く
[少女漫画&女性向け漫画原作アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.