7035703 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SOLILOQUY

SOLILOQUY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

1/12
150万HIT越えしました!
いつもおいで下さってありがとうございますm(__)m



相変わらずマイペース故、レスのお返しやTBのお返しが全く出来ておらず申し訳ありませんm(_ _)m


リンク集(ブックマーク)


メッセージ


掲示板


今後行くイベントの予定

未定(笑)

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Comments

aki@ Re:刀剣乱舞のタペストリー等見てきました♪(05/02) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…
スホ氏@ Re:英國戀物語エマ 第二幕 最終章(最終回)(07/03) エマを大好きなファンです。 今までエマを…
さくらこ@ Re:デス・パレード 第12話(最終話)「スーサイド・ツアー」(その2)(04/05) るみさんお久しぶりです 前に楽天でBlogし…
rumi0503@ デス・パレード 第11話の感想です ノーナが望んでいた方へとデキムが変化し…
rumi0503@ デス・パレード 第10話の感想です 最後のギンティの笑顔がめっさ気になりま…
rumi0503@ デス・パレード 第9話の感想です これは・・もう2人共「虚無」でしょうね…
rumi0503@ 続きです トレンディーアクキーを3つだけ買ったん…
rumi0503@ デス・パレード 第7話の感想です うーん・・・なんかオクルスはわかってて…

Favorite Blog

『丸亀製麺・トマた… New! 春乃もも太さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

制作中です シュージローさん

miの囁き部屋 mi'さん
BL主腐日記 ピーチシルクさん
How Deep Is Your Lo… ひびき0503さん
Mama's Diary ぽたママさん

Category

2010.03.17
XML
君に届け episode.23「ふたり」



雪の終業式。次会えるのは3学期?
でも、今年の冬休みは違う・・・




あらすじは公式HPからどうぞ






クリスマスイブの翌日
目が覚めた爽子の枕元には実はサンタさんという職業の人はいないんだという父の告白付きのプレゼント

何か何もかも夢のように感じられたが、机の上の携帯とストラップを見て現実だったのだと噛みしめる


父にプレゼントの礼を言う爽子。
ショックだったろうに!と朝から大騒ぎの爽子父
いや、ショック受けてないし・・(笑)


今日は雪の終業式
学校では、突然二次会にやってきた爽子が1曲だけ歌って風のように帰っていった事が話題に。
しかも、連れてきたのは風早

そこに割り込んだのは矢野ちん。

「私が爽子を呼んだのよ!風早は昨日ゲームで私に負けたからね~♪」

罰ゲームとして二次会会場を知らない爽子の案内係を頼んだと。

『まだよ!これからバレンタインとか美味しい行事があるってのに茶々入れられて壊されるわけにはいかないのよ』

おおおーっ!姉さん!ガッツリ計画して下さってる~きらきら
微笑みが黒いけど(笑)

しかし、それ以上に問題なのは全くわかっていない爽子の方


その問題児・爽子登場☆
そして続いて風早くんも登場

風早君が呼ばれる度に反応してしまう爽子

・・・ってあの後、腹巻だってバラしちゃったのね>爽子

「でも、俺が貰ってもいいんでしょ?ありがと」

kaze-sawa.jpg

行き違いで用意していたものと入れ替わってしまったと、自分の為じゃないとわかっても喜んでくれた風早くん。
風早君の気持ちに気付いていない爽子は帽子をちゃんと渡せていたとしても結果は一緒と。ただ、風早君が優しいだけと思っているけれど、風早君からしたらモノが何でも好きな子の手作りは欲しかったんだろうなぁ♪
こういうトコが憎らしいくらい素敵なんだよなぁ~(〃∇〃) てれっ☆


そんな風早くんは終業式仕様でネクタイ姿
「ますます輝きを増して」

爽子、眩しそうです(爆)


「みんなー!久しぶりだなぁ」

おおおっ!本当に久しぶりの善ちゃん登場☆
しかし、久しぶりの登場がお別れの善ちゃん
造り酒屋のお嫁さんの実家に入る事となったようです。
第二の人生、頑張って下さい!!!

「お別れ会は?しようよ!」 ←こういうトコが風早くんだね。

「なんなら、新担任、俺様を敬う回でもイイぞ!」
なははは・・・こういうとこがピンだよね~。



終業式という事で体育館へ移動する爽子たち。
途中で偶然会うくるみ

お!今回何か絡むかと思ったらあっかんべーで終わってしまった
なんか残念と思ってるのは私だけだろうか?(笑)


いろんな事があった2学期
それももう終わろうとしている
辛い事もあったけど、とにかく新しい事をいろいろと経験したと振り返る。

爽子が代表で寄せ書きを善ちゃんに渡す。
ビクッとしている善ちゃんに「コイツ祓う方だから」と言うピンが可笑しい



明日から冬休み
友達に呼ばれている風早君
このまま別れてしまったら次会えるのは3学期
お礼を言いたいのに言葉が上手く出てこない
風早君も何か言いたそう・・

でも実際は

「バイバイ!」
「よいお年を」

そんな2人を見ていたちづちゃんと矢野ちんは・・・



学校帰りのお好み焼屋さん
買って貰ったばかりの携帯を2人に見せる爽子
早速、まだ使い方を把握していない爽子の代わりにちづちゃんがメアドの設定を

『sawako.not.sadako.1231@~』と決定☆

ここで爽子の誕生日が大晦日と知った2人は目がキラリ~ンきらきら
そんな2人に

「冬休みも会えるかな?暇な日か」

意を決して聞いてみる
当然OKOK

「3学期まで待たなくていいんだー!」

思いっきり舞い上がる爽子
それだけじゃなく、毎年龍くんと2人で行っている初詣に一緒に行かない?と誘われる
親からもOKが出て自分の誕生日に友達と一緒にいられる幸せを噛みしめる

風早君の連絡先を知っているか?と聞かれ、実は昨日知ったと話す爽子に用事が出来たんだから爽子が誘いなよ!と言われる

「もし、風早に会いたいならあんたが自分で誘いなよ、爽子」

『もし会えたらラッキーだな。嬉しいな』
今誘わないと予定が入っちゃう!と今すぐ連絡を入れさせようとする矢野ちん達の言葉にガチガチになりながらも電話を入れる爽子

「行く!」

即答の風早君。

「吉田と矢野と龍と・・黒沼もでしょ?楽しみにしてる」

(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆ヤッタね!


「当然よ♪」キラリンとさせる矢野ちんが笑えるぅ~大笑い


会える!
それもなんと誕生日に 夢みたいだ


そんな爽子の影で何やら企む女子2人うっしっし



そして12月31日の大晦日
時間通りにやってきたちづちゃんと矢野ちん
しかし、すぐ出かけようとせず、そのまま爽子の部屋へ

「あ、あれ?」

いきなりメイク?

「あんたさ、くるみに会った時、可愛くなりたいって思ったんでしょ?
なんで可愛くなりたいのかよーく考えてみなよ」

「こっちもだいたい。んで、これは矢野ちんと私から」

2人からの誕生日プレゼントの髪飾り

「「誕生日、おめでとう。爽子」」

sawako.jpg

つい、感激で目がウルウルしてしまう爽子

「スト――ーップ!泣くなっ!」

泣いたらせっかくのメイクがΣ( ̄ロ ̄lll)
そんな2人に応える為涙を堪える爽子の図はド迫力?大笑い


連れだって歩く3人
2人の後ろ姿を見ながら心の中で心の底から礼を言う爽子
2人のおかげでどれだけ嬉しい事だらけだったか・・・

しかし、もうすぐ待ち合わせ場所というところでバイバイする2人
ついでに龍くんも来ないと言う
つまり、最初から風早君と2人っきりにさせてくれる計画だった2人

「風早と2人で楽しんでねぇ!」
「あ!後で報告ヨロ♪」

やってくれるねぇ~お2人さん!グッジョブグッド

みんながやってくるのを待っている風早君の前に立つ爽子
こうなるように計画して、自分を可愛くしてくれた2人の為に

kazehaya3.jpg

薄化粧をして髪を結っている爽子に息をのむ風早君

この時の浪川さんの息の演技がタマランハート(手書き)


「龍、まだだよ。吉田と矢野は?」

「来ない。真田君も来ない・・」

自分だけでガッカリさせちゃったかと心配になる爽子だったが、
クルリと方向を変えた風早君

「うん。行こっ!」

帰ってしまうかもと心配した風早君の言葉に嬉しそうに後について歩き出す爽子
新年まであと30分
初めて2人っきりの  デートハート(手書き)




タイトルの「ふたり」とはこういう事ね!(予告で2人っきりになるとは想像していたけど)
イヤン!憎いねっ!(爆)

相変わらず天然というか・・ここまで気付かないとホント、風早君はじめとして周りのみんなはお膳立てが大変だ!
しかも、風早君と真田君は友達なのかな?・・・って(ボーゼン)
こんなだから矢野ちんは黒い策士になるしかないのよね(爆)

ここは自分と付き合うとまで頭が回ってない事をわかっている風早君からガツンと告白するっきゃない!と私は思うんですがね~
それをしないでひたすらテレて意識し捲ってる2人の表情にひたすらキュンキュンさせられてしまうわけですよ

ああ!でも、初めてのデートですよ!どんなであれ。
誰にも邪魔されないで楽しい時間を過ごして欲しいけど
どんな初詣&爽子のバースデーデートになるのかな?
本人達以上にドキドキするわどきどきハート





にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

↑よろしければ1クリックお願いします 励みになります



 君に届け お願い!マスコット 4種セット


 君に届け Vol.5(初回仕様)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.17 14:45:39
コメント(0) | コメントを書く
[少女漫画&女性向け漫画原作アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.