7069986 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SOLILOQUY

SOLILOQUY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

1/12
150万HIT越えしました!
いつもおいで下さってありがとうございますm(__)m



相変わらずマイペース故、レスのお返しやTBのお返しが全く出来ておらず申し訳ありませんm(_ _)m


リンク集(ブックマーク)


メッセージ


掲示板


今後行くイベントの予定

未定(笑)

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Comments

aki@ Re:刀剣乱舞のタペストリー等見てきました♪(05/02) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…
スホ氏@ Re:英國戀物語エマ 第二幕 最終章(最終回)(07/03) エマを大好きなファンです。 今までエマを…
さくらこ@ Re:デス・パレード 第12話(最終話)「スーサイド・ツアー」(その2)(04/05) るみさんお久しぶりです 前に楽天でBlogし…
rumi0503@ デス・パレード 第11話の感想です ノーナが望んでいた方へとデキムが変化し…
rumi0503@ デス・パレード 第10話の感想です 最後のギンティの笑顔がめっさ気になりま…
rumi0503@ デス・パレード 第9話の感想です これは・・もう2人共「虚無」でしょうね…
rumi0503@ 続きです トレンディーアクキーを3つだけ買ったん…
rumi0503@ デス・パレード 第7話の感想です うーん・・・なんかオクルスはわかってて…

Favorite Blog

紫のカリフラワー 春乃もも太さん

制作中ですみません シュージローさん

miの囁き部屋 mi'さん
BL主腐日記 ピーチシルクさん
How Deep Is Your Lo… ひびき0503さん
Mama's Diary ぽたママさん
徒然ひぐらし亭 若狭 喜代美さん

Category

2010.05.06
XML
まずはその後の方から・・・




ご心配おかけしましたが、昨夜夜になってからかなーり風邪の症状が楽になりました(^^)

私は正直風邪をひくと真っ先に鼻にきてそこから中耳炎もしくは熱を出すを繰り返していた子で、またその鼻が長引く奴でして(^^ゞ
なので、鼻は完治とはいっていないんですが、やっと夜寝れないのからは脱しましたー!!!\(^o^)/
鼻づまりになった事のある方ならわかると思うんですが、横になった方がキツイんですよね~(^^ゞ


GWも無事終わり(どなたか声優さんが「GW」はゴールデンウィークの略ではなく、ガンダムウィングの略だ!とブログに書かれていて笑いました)やっと家の中が静かになったので、逆に寝られるようになったのをいい事に本日はやり残していた家事を終えた後はゆっくりさせて貰いました。
外は暑かったですが、家の中は過ごしやすかったです~♪


そんな中、コミコミから1つ荷物が届きました!
GWに阻まれて今になった荷物です。
読めたモノ、読めてないモノがありますのでとにかく毎度の届いた一覧など




【雑誌】


Dear+5月号




「是」のCDと全サ目的で今頃入手(笑)
家の近くの本屋で見たら売り切れてたんですものぉ~~~(^^ゞ


そうそう!また志水さんのとこで壁紙が更新されていたのでちゃんとゲットしてきました♪



コミックJUNE2010年6月号



※ これがよく有害図書の中に入っていなかったとクスッとしてしまいました(^^ゞ
今回は別冊の「ケモ耳&擬人化エロ萌BOOK」の2冊組
正直、別冊の方が面白かったーーー!
相変わらず紅蓮ナオミさんの「おしおき学園」がノリノリで爆笑してしまいました




【小説】


桑原水菜:原作 ほたか乱:絵
「炎の蜃気楼邂逅編 真皓き残響 十六夜鏡」
集英社





冥界より、武田信玄参る!!

死者の姿を映し言葉を伝える怪鏡・十六夜鏡。
ある日、その鏡が夜叉衆のもとに持ち込まれる。
亡き妻が三途の川渡を妨げられると訴えているというのだ。
早速調査に乗り出す夜叉衆だったが、その夜、景虎は鏡の中にある人物が映し出されるのを見る。
それはかつて彼の養父だった武田信玄だった。
驚愕する景虎に信玄は、冥界から越後を攻略すると伝えてきて…。
あの世からの宣戦布告に景虎は!?



今回の荷物の中では一番首を長くして待っていた本です
やっと到着です☆
ミラの方では武田というより高坂が目立ってましたが・・・
なんかお久しぶりなイメージが(うふふ)
7月からバサラ2期も始まりますし、なんかとってもグッドタイミングですね~♪



【コミック】


葛井美鳥:原作
「【ペーパー付★】四号×警備 ―フォーカード―」B’
海王社





仕事も恋も、手を焼かせる
 ――タチの悪い仔猫め。

容姿端麗・文武両道のスペシャリストが集うS&Dのセキュリティ・四号警備部門。
個性的な面々が危険と隣り合わせの要人警護をこなすなか、何者かの指令で秘密裏に、プライベート調査が行われていた――!?
情報管理室長・滝×愛犬・桐野の…初体験vや、恋人未満なシン×江上の二度目のエッチ、鬼班長・土佐×新人ガート・柏木の猫可愛がり恋愛指南など、ラブな日常が明かされる…!





私はその作品のきっかけが友人からの布教だと、そのまま買わないで済ませてしまうケースがいくつかありまして、実は葛井作品も「是」もマイブックを持ってないんです(驚きでしょ?!/爆)
だって、その頃友人に「私が回すから買わなくていいよぉ~~」って言われたんだもん!(笑)
しかし、その子がアッサリBLから足抜けしちゃったんで、今頃になって困ってます(爆爆爆)

その影響もあって、四号~も一冊も購入していなかったんですが、全サがあるとお友達のところで記事を読んだので今回は全サ目的で購入♪



その後のみんなの様子がわかってとても面白かったんですが、特にラストのフライドチキンを持ってニヤリと笑っている滝に大爆笑☆
こ、これ・・モリモリと前野さんの声で聞いてみたい
前野さんがめっさ可愛い気がする (≧m≦)ぷっ!





にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村 ←よろしければ1クリックお願いします 励みになります





さ、そろそろ志水さんのも含めて一斉に全サを片付けねば!
じゃないと私の事だから絶対に忘れるぅ~~~雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.06 20:14:43
コメント(4) | コメントを書く
[BLコミック・小説] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.