7037817 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SOLILOQUY

SOLILOQUY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

1/12
150万HIT越えしました!
いつもおいで下さってありがとうございますm(__)m



相変わらずマイペース故、レスのお返しやTBのお返しが全く出来ておらず申し訳ありませんm(_ _)m


リンク集(ブックマーク)


メッセージ


掲示板


今後行くイベントの予定

未定(笑)

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Comments

aki@ Re:刀剣乱舞のタペストリー等見てきました♪(05/02) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…
スホ氏@ Re:英國戀物語エマ 第二幕 最終章(最終回)(07/03) エマを大好きなファンです。 今までエマを…
さくらこ@ Re:デス・パレード 第12話(最終話)「スーサイド・ツアー」(その2)(04/05) るみさんお久しぶりです 前に楽天でBlogし…
rumi0503@ デス・パレード 第11話の感想です ノーナが望んでいた方へとデキムが変化し…
rumi0503@ デス・パレード 第10話の感想です 最後のギンティの笑顔がめっさ気になりま…
rumi0503@ デス・パレード 第9話の感想です これは・・もう2人共「虚無」でしょうね…
rumi0503@ 続きです トレンディーアクキーを3つだけ買ったん…
rumi0503@ デス・パレード 第7話の感想です うーん・・・なんかオクルスはわかってて…

Favorite Blog

岐阜旅行 その1 ~岐… 春乃もも太さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

制作中です シュージローさん

miの囁き部屋 mi'さん
BL主腐日記 ピーチシルクさん
How Deep Is Your Lo… ひびき0503さん
Mama's Diary ぽたママさん

Category

2010.05.25
XML
FAIRY TAIL 第31話「空に戻れない星」




ロキの犯した罪
ロキを心配するルーシィに明かしたロキの秘密とは?



公式HPより



仕事終わりにやって来た温泉地・鳳仙花村!!ナツたちはそこで偶然、ロキに遭遇!!相変わらずルーシィと距離を保とうとするロキだけど、今回はどこかいつもと違う雰囲気!?そして、なんとロキがルーシィにとんでもない告白を!!そこには想像を絶するロキの"真実"が‥‥。誰も知らないロキの秘密が今、明らかに!!





今回、やたらとジュビアを指す矢印がウザイんですけど?(笑)

jubia2.jpg



えっと・・今回の盗賊相手の任務は順調と言っていいんですよね?
どこも壊してないですよね?
だいたい、あれからどのくらいで劇場からは解放されたんでしょうか?大笑い


盗賊退治の仕事が終わった帰り、偶然バッタリとロキと出会うナツ達。
しかし、先日の鍵の礼を言おうとルーシィが声をかけた途端、ロキはいつものように逃げ出してしまう。

roki.jpg

何もここまで・・(^^ゞ

しかし、1人になった途端のロキの様子はちょっとおかしい
しかも、摘んだ花がみるみる間に萎れてしまう

ってか、ここのところのロキは1人シリアス背負っててますますカッコイイんですが!目がハート



帰る前にたまには温泉に!と提案するルーシィ

「ルーシィー!」

saikyo.jpg

ひいぃぃぃーーっ!と思ったらナイスアイディアだって大笑い


鳳仙花村で温泉に
エルザ!温泉は鎧を付けて入ってはイケマセン!
って脱いでも凄いのか!φ(..)メモメモ

そして旅館とくればお約束なまくら殴り?(え?)

「まくら投げだよ」

おーっ!抑揚のないツッコミありがとう>グレイ

そこにエルザとルーシィが乱入してまくら投げ開始☆(カーン!)
何も用意していなかったグレイにはジュビアのフォローが!

ってか、せっかく壊さずに任務を終えたようなのに、旅館を壊しちゃいませんか?皆さま(ボソッ)


混ざると殺されそうだと思ったルーシィはプルーとお散歩
しかし、本当にプルーって犬なの???

そこにカクカクとメンのナンパ野郎2人
かなり強引にルーシィを誘うが、なんかただのナンパ野郎じゃない?
身体が動かなくなってしまったルーシィを助けたのはロキだった

roki2.jpg

いくらロキ回とはいえなんなんだ?この無駄にカッコイイロキは目がハート

「怪我はない?」

キャア~と言いかけたら「ごめんなさーい」ってなに?!大笑い

この2人を追うのが仕事だったロキ
1人で歩いてる女の子ばかり狙ってた奴ららしい

「助けてくれてありがとう。あと鍵も見つけてくれて」

お礼に食事処に誘うルーシィ

「前から聞きたかったんだけど、あんた星霊魔道士に何されたわけ?」

その質問に答えないロキ

「言いたくないならいいけどさ、私は私なんだよね」

わかってる。ごめんねとだけ言うロキ
しかし、その後に続く言葉がどうして別れる間際の恋人同士の会話みたいなの?大笑い

すると

「別れ・・・か」

ボソッと呟くロキ。
昔を思い出したと言ったロキだったが、結局それ以上喋らずで(>_<)

「待って」

何も話そうとしないロキにとにかく礼をいい、やっぱり仲間だって思ったと言って帰ろうとしたルーシィだったが、突然ロキに腕を掴まれる
そしていきなり抱きついたーーーっ!!!

roki3.jpg

「僕の命はあと僅かなんだ」

な、なんですとぉぉーーっ!
マジでか?

「どういう事?」

心配そうなルーシィの顔を見て引っ掛かったね!と言うロキ
パーンと平手一発☆
怒って出ていってしまう。

しかし、プルーが眼鏡がはずれたロキの顔に反応したような・・・?



1人になったロキ
感情に流されるんじゃない!ルーシィを巻き込むな!と自分を叱咤する
という事はわざと怒らせた?




フェアリーテイルに戻ってきたナツ達
何故にまくら投げでそんなに大怪我?>ナツ&グレイ

要するに2人共マジになっちゃって・・・五分だったわけですね(^^ゞ
ルーシィに勝敗の行方を聞く2人だったが

「うるさいムカッ

る、ルーシィ・・・恐い(>_<)

元気のないルーシィを遠くから見ているロキ
そのロキの手が透けた?びっくり

「いよいよだな」


そこに女の子の集団がロキを探しに来た
昨夜、突然全員に別れを切り出したらしい

やっぱりなんか変ですよね!
消えちゃう・・・とか?ほえー


マグノリア唯一の銭湯
出てきたルーシィを待ち伏せていたように出てくるロキ
一緒にミックス牛乳を飲みたくなったから・・ってそれ、牛乳なんだほえー

クサい台詞とキラキラ笑顔にちょっとポォ~としてしまうルーシィ


「ねえ、ルーシィ。君は空に戻れなくなった星の悲しさを知っているかい?」

しかし、また女の子を口説く手口だと思ってしまったルーシィに

「君とゆっくり話が出来てよかったよ。じゃ!」



ロキの様子が気になったルーシィはクルックスを呼び出し、かつてロキと関係のあった星霊魔道士を調べるよう命ずる。
・・って寝るなぁぁぁ!!!(え?検索中?うそぉぉーーっ!)


突然目を開けたクルックスはロキと関係のあった者の名を言う

カレン・リリカ

かなり有名な魔道士らしくルーシィも知っていた
美人でグラビアで活躍もしていたが、数年前に仕事中で亡くなったとハッピーに話す。
ブルー・ペガサス所属だった

しかし、もう一歩踏み込もうとすると個人情報保護法でこれ以上は話せないと。

ロキが自分に話してくれた言葉を思い出すルーシィは何かに思い至る


するとそこへグレイが飛び込んできた!
ロキがフェアリーテイルを出ていったと

街中、手分けしてロキを探すナツ達
しかし、何かに思い至ったルーシィは別行動を


ロキはカレン・リリカの墓の前にいた
そして彼の後ろには見当をつけて追ってきたルーシィ

ルーシィはわかってしまった
カレンはロキのオーナー
正体は獅子宮のレオ

「よく気付いたね、僕が星霊だって」

それに対し、もっと早く気付くべきだったと反省する
本来、持ち主を失った星霊は次の契約まで星霊界にいる筈
なのにロキは人間界にいる
星霊は人間界では生きていけない
なのにロキは3年も持ち主がいない状態で人間界にとどまっていた 何故?

「私、助けてあげられるかもしれない」

必死に助けてくれようとするルーシィにロキは言う


「オーナーと星霊の間の禁則事項を破ってしまったんだ」

そのせいで星霊界を永久追放となっていたのだ
それでは帰れない

「これは僕の罪だ。
オーナーであるカレンをこの手で殺めた」





Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
ロキにそんな秘密が隠されていたなんて!!!(>_<)
ど、どうすれば彼は助かるの?
何か方法を教えてぇぇーーーっジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ




にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村 ←よろしければ1クリックお願いします


 (PSP)FAIRY TAIL PORTABLE GUILD





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.26 01:08:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.