7011296 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SOLILOQUY

SOLILOQUY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

1/12
150万HIT越えしました!
いつもおいで下さってありがとうございますm(__)m



相変わらずマイペース故、レスのお返しやTBのお返しが全く出来ておらず申し訳ありませんm(_ _)m


リンク集(ブックマーク)


メッセージ


掲示板


今後行くイベントの予定

未定(笑)

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Comments

aki@ Re:刀剣乱舞のタペストリー等見てきました♪(05/02) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…
スホ氏@ Re:英國戀物語エマ 第二幕 最終章(最終回)(07/03) エマを大好きなファンです。 今までエマを…
さくらこ@ Re:デス・パレード 第12話(最終話)「スーサイド・ツアー」(その2)(04/05) るみさんお久しぶりです 前に楽天でBlogし…
rumi0503@ デス・パレード 第11話の感想です ノーナが望んでいた方へとデキムが変化し…
rumi0503@ デス・パレード 第10話の感想です 最後のギンティの笑顔がめっさ気になりま…
rumi0503@ デス・パレード 第9話の感想です これは・・もう2人共「虚無」でしょうね…
rumi0503@ 続きです トレンディーアクキーを3つだけ買ったん…
rumi0503@ デス・パレード 第7話の感想です うーん・・・なんかオクルスはわかってて…

Favorite Blog

突然!ケンタッキー… 春乃もも太さん

【映画】ハイキュー‼… @tom@さん

制作中です シュージローさん

miの囁き部屋 mi'さん
BL主腐日記 ピーチシルクさん
How Deep Is Your Lo… ひびき0503さん
Mama's Diary ぽたママさん

Category

2011.01.18
XML
カテゴリ:ジャンプ作品
レベルE #02 「Run after the man」


今回から楽しみにしていたクラフト@子安さん登場☆


「奴に関してだけは最悪の事を想定しろ!奴は必ず、その少し斜め上を行く!」



公式HPより


ちゃっかりと筒井雪隆の部屋に居座り続ける謎の青年。
しかし、彼を捕らえようとする研究所の調査員が迫っていた。
雪隆と隣人の江戸川美歩(えどがわ みほ)は彼を匿おうとする。
しかし、そんな2人の心配をよそに彼は部屋から突如消えてしまう。
消えた彼を捜す雪隆達だったが、彼はとんでもない事件を引き起こしていた。
途方に暮れる雪隆たちの前に彼を知るクラフト達が現れる。
彼らによって明かされる衝撃の真実! 謎の青年の正体が遂に明らかに!?
彼に関わる全ての人間を巻き込んで、事態は予想の斜め上を行く展開へ・・・・・・





とにかく王子と雪隆、雪隆とクラフトのやり取りが可笑しい!
夜中だというのに笑いが堪えられませーん大笑いわははっ



「そうだな、美しいとは思えない
でも、ありがとな。潔く正体を明かしてくれて」

「イイ奴だな、君は。礼を言うのは僕の方だ」

雪隆を抱きしめる王子
しかし、迷惑はかけられないと出ていこうとする。
でも、変身できるから・・・

「僕は変身できるのか?」

しかし・・・記憶を取り戻したというのは嘘ぉー?!
この見せたヴィジョンも自分じゃなくペット?!

王子の言葉、どこまで信じたらいいの?

「雪隆、好きな子とかいるのか?」




深夜、突然出現したタコ・・いや、UFO
しかし、到着すると警告が発せられる
ディスクン星人の統治区域だと
どうやら、とても縄張りにうるさい者達らしい

そして降りてきた3人?は1人は隊長。そして2名は部下(サド、コリン)のようです。

「奴を発見したら俺を縛れ!自分を抑制する自信が無い」

あれあれ・・クラフトさんって短気?怒りんぼう??(笑)



翌朝、美歩は諦めずに宇宙人探しをしている研究所の人間を見てムッとする
すると隣から笑い声が

そしてその声の主は・・・テレビの砂嵐?を見て笑っていた

チャイムが鳴り、雪隆が出ると美歩

「警察の人が持っていた似顔絵の人って昨日筒井君と一緒にいた人よね?
もしかして宇宙人?」


視力は2.0で誤魔化せず、宇宙人にも動揺する事なく、昨日の警察も研究所の人間だと見抜いていた美歩
しかも、研究所の強引なやり方は好んでいないらしく協力してくれると

って・・・即座に盗聴器の有無を調べたりってどんなお育ち?(笑)


とにかく、暫くは外出を控えた方がイイ!と言ったのに、隙をついて逃げ出してしまった王子。
おちょくられたと怒りまくる雪隆
そんな彼をまっすぐ見つめ美歩は言う

「研究所は国家と繋がっているの。もし彼を殺せと命令が出ていたら、見つけ次第彼は殺されるわ。それでも平気?」

その言葉に青ざめる




その頃クラフトはサドを連れてディスクン星人の長、坂本尽八のところに。
事情説明をしに来たものの、どうにも空気が・・・(>_<)
言葉の端々に挑発を感じる

「しかし、うちの星の連中は血の気が多いから、もす何かあったら抑えが効かねえかもしれねえ」

クラフトも何回かキレかかるが、サドのおかげで何とか挨拶を済ませ村を出る


「隊長が喧嘩売ってどうするんですか?」

しかし、気付けば子供たち(の姿をした者達)や農作業している者達も全てディスクン人。
全員がジッとクラフト達を見つめている


「まったく!ムカツク連中だムカッ

看板に八つ当たりのクラフトさん(笑)
連打につぐ連打(≧m≦)ぷっ!


それにしても、こんな穏やかなディスクン人を見るのは初めてと言うサド
どうやら、仇敵であるエラル星人もこの地にいて、宇宙で唯一両星人が共存しているのだとか。
しかも地球人に手を出さないという協定まで作っている???
それはなんでなんだろう?(笑)


そこにコリンから連絡が入る。
本人はいないが居場所は突き止めた事
地球人と同居している事

「あの、バカぁー!!!」

その報告にまたムカッマークのクラフト
怒りのまま連絡装置を握り潰してしまう。
コリンはその場に待機させ、その「バカ」を探しに行こうとする。
サドは自分達もその場所に待ち伏せていた方が得策じゃないか?と提案するが

「あの男に関しては絶対の自信がある!奴に関してだけは最悪のケースを想定しろ。
奴はその少し斜め上を行く!」


そして多分その「バカ」さんは・・・ショッピングしてました(^^ゞ
そして先ほどクラフト達が訪れたディスクン人達はテレビを見ていた。
しかし、番組ではなく雪隆の様子。
なんと!雪隆のとこにいる猫の額に小型カメラが・・・



王子を探しに、UFOが見つかった場所に行ってみる雪隆と美歩
しかし、本人は見つからなかった
しかも、美歩が言うには監視カメラは設置されていたし、写メしていたカップルから農作業していた人達も関係者だと。

とにかく2人はこれからの相談の為に喫茶店に入る事に。
ところが、そこにのんびりとコーヒーを啜っている王子が!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

当然、パンチにキックに(あーあ)
それを見ていた美歩は雪隆=元チンピラ決定(爆)


「実は今、難題を抱えているんだ ていうか相談なんだけど」

とにかく話させてみると、
王子は偶然、チンピラ風の男達に絡まれている女性を見つけた
最初はスルーするつもりが、止めに入ってしまった
そして矛先を自分に集め、その間に彼女を逃がしたと。
そして自分に対する暴行が終わるのを待っていたが、なかなか終わらないのでつい、中の1人を殴りつけてしまったと。

それを聞いて、なかなかイイとこあるじゃないかと褒める2人
ところが・・・


死んでるぅ?びっくり
しかも、ゴミ箱に捨ててあるし(>_<)

「じゃあ、あとはこれをどうするか・・だね♪」

山奥に埋めてしまうのが一番と冷静に語る王子に死体ごとゴミ箱を投げつける雪隆

さすがに殴り殺したとは思ってなかったよねっ大笑い



とにかく慌てて死体を置いたまま下宿先に戻ってきた3人
しかし、そこには待ちかまえていたコリンがクラフトに報告を
報告が終わるか終らないかで即ものすごい足音が!


「ここかぁぁー!!!」
「王子」
「「王子?!」」
「雪隆、彼らは誰だ」



そこでクラフト達に王子が記憶喪失になってしまった事を話す
しかも、殺人容疑という余罪付き(苦笑)
思った通りと大笑いするクラフト。とにかく拘束して宇宙船に乗せようと。

「何の事かわからん。君達は誰だ?」

ま、当然の疑問ですわな

そして当然断ると、襟元を掴み、つべこべ言わずに来いと叫ぶクラフトに、思わず雪隆は間に入ってしまう。

そこからは・・・ある種夫婦漫才?(≧m≦)ぷっ!
しかし、いかにも恐そうなクラフトさんに一歩も引けを取らない雪隆はやっぱり元チンピラ?(爆)
ってか、モニョモニョと喋ってる王子が可笑し過ぎるぅ(あははっ)

だが、クラフトにも急ぐ理由があった
宇宙を破滅から救う程の規模の会議に出席する途中で王子は地球に不時着してしまったのだ!

「唾飛ばすなゴミ!」
「ふざけんな!だいたいアイツは殺人までやってんだ!」
「何を証拠に。あのバカが言っただけだろ?」


「ただいまー!」


なんと!王子ったら死体を持ってきちゃった!Σ( ̄ロ ̄lll)
しかも、この人地球人じゃなくディスクン星人だった・・・
坂本尽八の言葉が思い出される
もう、狂ったように笑うしかないクラフトさんでした




とにかく王子、雪隆、クラフトさんが絡んだ会話が可笑しくて緊張感が!!!大笑い
クラフトさんと雪隆ってとっても似た者同士?(爆)
だけど戦闘種族のディスクン人が絡んで何やら大変な事になりそうで(>_<)

しかし、恐いのは死んだと思ってたこのチンピラ男の目が動いた・・よね?!
ぎゃあー!どうなっちゃうんでしょうか?






にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ←よろしければ1クリックお願いします



 レベルE 1

 コールドフィンガーガール(アニメ盤)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.19 00:17:01
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.