7035329 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SOLILOQUY

SOLILOQUY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

1/12
150万HIT越えしました!
いつもおいで下さってありがとうございますm(__)m



相変わらずマイペース故、レスのお返しやTBのお返しが全く出来ておらず申し訳ありませんm(_ _)m


リンク集(ブックマーク)


メッセージ


掲示板


今後行くイベントの予定

未定(笑)

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Comments

aki@ Re:刀剣乱舞のタペストリー等見てきました♪(05/02) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…
スホ氏@ Re:英國戀物語エマ 第二幕 最終章(最終回)(07/03) エマを大好きなファンです。 今までエマを…
さくらこ@ Re:デス・パレード 第12話(最終話)「スーサイド・ツアー」(その2)(04/05) るみさんお久しぶりです 前に楽天でBlogし…
rumi0503@ デス・パレード 第11話の感想です ノーナが望んでいた方へとデキムが変化し…
rumi0503@ デス・パレード 第10話の感想です 最後のギンティの笑顔がめっさ気になりま…
rumi0503@ デス・パレード 第9話の感想です これは・・もう2人共「虚無」でしょうね…
rumi0503@ 続きです トレンディーアクキーを3つだけ買ったん…
rumi0503@ デス・パレード 第7話の感想です うーん・・・なんかオクルスはわかってて…

Favorite Blog

『丸亀製麺・トマた… New! 春乃もも太さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

制作中です シュージローさん

miの囁き部屋 mi'さん
BL主腐日記 ピーチシルクさん
How Deep Is Your Lo… ひびき0503さん
Mama's Diary ぽたママさん

Category

2011.04.11
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂
銀魂 第203話(2話)「夏休みあけも皆けっこう大人に見える」



自分以外の人達がみんな変ってしまったーーー
どうする?ぱっつぁん!!




公式HPより


二年の月日が経過した世界。新八は自分以外何もかもが変わってしまった現実を受け止められずにいた。実は他にも二年後に取り残されていた人物が・・・真選組の土方もその一人だ。
新八と土方は現状を、ツッコミというポジションを忘れてこの世界をボケの飽和状態にした自分たちへの罰だとうなだれる。これから何も変わらないであろう世界に絶望を感じる二人の前に、あるニュースが流れ始める・・






もう、揺れた揺れた・・
5時32分頃だったでしょうか?
そっからずっと揺れ続け(>_<)

しかーし!テレ東は放送を止めない!(笑)

銀魂流し続けましたよ!
他局なんか地震一色だったのに(あ、教育テレビは違ったかな?/爆)


横っちょの日本地図と
速報の文字は邪魔だったけど、気分が下向き矢印になりそうになる中、どれだけありがたかったか!
この30分間は笑いましたよ!





1年放送が無かった間に、次から次へと、みんな変ってしまっていた

しかも、九兵衛とヅラなんか性別まで変わっちゃって・・・(>_<)

胸もアソコもある者と、胸もアッチも無い者


まぁ、変わらないのはどいつもバカなままな事?(笑)




そこに止まった真選組の車
そして容赦なくぶっ放されるバズーカ

しかーし!撃ったのはあの地味なザキ

鬼の副長★ジミー山崎

しかも金髪?!Σ( ̄ロ ̄lll)
2年前、チェリーだった9位の人は・・・

「今の俺はツルッツルのツル剥けBOY」


そしてハンドルを握っているのは生き方もマヨも1/2になってしまった土方



そして屯所に到着してみれば
門の後ろは洋館
帝国へとなっていて・・・徳川滅亡を企むテロリスト軍団と化していた?

それを統率するのはソーゴ・ドS・オキタIII世閣下(パフ~パフ~パフ~)

そんなソーゴ閣下が制圧するのに邪魔な存在【万事屋】
有利に進めるため、新八は囚われの身に

だが、その場にいる全員がバカイザーと


「よぉし分かった。明日からバカイザーに改名する。
 ただし『バ』の音は聞えるか聞えないくらいで言え」


ところが、変わったと思っていた土方は演じていただけだった
気付けば、自分だけが2年経った世界から外れていると感じたから。
しかし、新八という人間が現れたのなら話は違う!

ジミーを気絶させて逃走


また、マダオも歌手デビューしていて人気者?!
歌うは「ダンボールの神様」




ニュースで、今多発しているイボ事件を知る2人
確かによく見れば、ジミーの髪にもザキの痕跡が



みんなを助けられるのは自分達しかいない!!!


そこに現れた神楽
新八に心配してたと抱きつき、涙を流す

ボインな神楽に抱きつかれてハリセンで殴れない新八
ならば!と土方が叩こうとすると、それを庇って殴られたのはソーゴ

近藤さんがいなくなって、とにかく真選組を大きくしたかったと。
これで土方さんまで非道な事をしたらと喀血しながら涙を流されると、今度は土方がハリセンで叩けない

ならば今度は!と今度は新八がソーゴを叩こうとすると後ろから、いつの間に生んだのか?赤ん坊を抱いたお妙さんが。

しかも、子供の父親は近藤ではなく土方?!!Σ( ̄ロ ̄lll)えーっ!
そして迫るお妙さん

そんな彼女はアウト・アブ・がんちゅー
子供だけは許してくれ!って・・・


そこに声をかけた来たのは、妻に裏切られていて病んでしまった近藤さん
ベビーカーの中身は壊れかけた人形ぉほえーひぇぇぇーーっ

子供を連れ去り逃走
さてどうやってベビーカーを運んだのか?屋上で飛び降りようとしている近藤さんを必死に止めようとする土方

するとそこにまたまた現れたのは近藤さんとの赤ちゃんを産んだと赤ん坊を抱いて登場の九ちゃん。

赤ちゃん・・・ってかゴリラじゃん!大笑い


ここで新八渾身のツッコミが!!!

全員倒れる
なんと!土方にもイボが付いていたのだ。

土方のイボを取り、これですっかり元通り!と喜ぶが・・・


実はその新八もイボが!!!





結局、イボに取り憑かれていなかったのはまるっきり向上心の無い銀さんだけ
・・・の筈なんだけど


今度アニメが原作に追い付いてしまったら?

「仕方ねぇ。そん時は・・・これでいくかっ!」


黒髪長髪卍解一護化!!!


杉田氏ぃ~
先日のスケットダンスといい、BLEACHネタ続いてません?(笑)

沖田のドSっぷりはあんまり変わってなかったような?(笑)
お妙さんに迫られるトッシー・・・なかなか見れないモン見せて頂きました(^^ゞ




にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ←よろしければ1クリックお願いします



 銀魂(第38巻)

 銀魂 春祭り2010(仮)

※ お通ちゃんライブが長かったかな?
あと、もう一捻り欲しかったような(^^ゞ逆にDOESのライブはイイもん見せて貰いました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.11 21:57:38
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.