7052372 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SOLILOQUY

SOLILOQUY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

1/12
150万HIT越えしました!
いつもおいで下さってありがとうございますm(__)m



相変わらずマイペース故、レスのお返しやTBのお返しが全く出来ておらず申し訳ありませんm(_ _)m


リンク集(ブックマーク)


メッセージ


掲示板


今後行くイベントの予定

未定(笑)

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Comments

aki@ Re:刀剣乱舞のタペストリー等見てきました♪(05/02) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…
スホ氏@ Re:英國戀物語エマ 第二幕 最終章(最終回)(07/03) エマを大好きなファンです。 今までエマを…
さくらこ@ Re:デス・パレード 第12話(最終話)「スーサイド・ツアー」(その2)(04/05) るみさんお久しぶりです 前に楽天でBlogし…
rumi0503@ デス・パレード 第11話の感想です ノーナが望んでいた方へとデキムが変化し…
rumi0503@ デス・パレード 第10話の感想です 最後のギンティの笑顔がめっさ気になりま…
rumi0503@ デス・パレード 第9話の感想です これは・・もう2人共「虚無」でしょうね…
rumi0503@ 続きです トレンディーアクキーを3つだけ買ったん…
rumi0503@ デス・パレード 第7話の感想です うーん・・・なんかオクルスはわかってて…

Favorite Blog

再び大久野島へ! ~… 春乃もも太さん

「黒執事」34巻 … らいち♪♪さん

制作中です シュージローさん

miの囁き部屋 mi'さん
BL主腐日記 ピーチシルクさん
How Deep Is Your Lo… ひびき0503さん
Mama's Diary ぽたママさん

Category

2011.06.17
XML
本日、珍しく平日に1箱到着☆(笑)
週末は嵐だろうか?(そこまで?/爆)
しかし、どの本の影響かな~?本当にやっと届いたという心境です(^^ゞ




いとう由貴:原作 せら:絵
「【番外編ペーパー封入付★】砂漠の夜に見える月」
心交社




これは買ってから「シマッター!」と(^^ゞ
何故なら、いとうさんお初なんですよ。そしてこれはシリーズモノ(爆)
しかし、スピンオフ?主役が違うみたいなので、人間関係とか知ってたらもっと面白いのでしょうが、なんとか読めそうなのでこのまま読んでみようと思ってます。
とりあえずはせらさんの絵を堪能させて貰いました(^^)



高遠琉加:原作 香坂あきほ:絵
「純情不埒」
アスキー・メディアワークス




先にこっちを読み始めてます


【コミックス】 ※今日届いた分のコミックは全て読みました

水名瀬雅良:原作
「極上の恋人(3)」「極上の恋人(4)」
オークラ出版

 


新人モデルの須田良海は、マネージャーである國吉匡弘の手を焼かせる超問題児。
体の関係は持ったものの、子供扱いでまったく相手にされない匡弘を振り向かせようと、良海はトップモデル目指して真剣に仕事に取り組みはじめる。
ところが、着々と知名度を上げていく良海の人気をよく思わないモデル仲間から嫌がらせをされるようになり――。



頭角をあらわしてきた新人モデルの須田良海は、マネージャーの匡弘をめぐり、トップモデルのアキトに対抗心を燃やす。
そんな折、海外有名ブランドのキャンペーンモデルのオーディションが開催される。すでにアキトは決定済で、もう一人に選ばれればアキトと直接対決することができる!
チャンスをものにしたい良海は、オーディションのプロデューサーである遊佐からの誘いに乗って──!?
加熱するアダルト・トライアングル・ラブ、ついに完結!


1巻2巻の感想はコチラ


面白かったー!やっぱり水名瀬さんの中では3本指に入れていい作品かと。
それにしても、前回は2007年の6月。
一気に3,4と出してくれたのでストレスは無かったものの、どれだけ間が開いたんだ!(>_<)
前の話忘れちゃったじゃないですか!!
でも、取り出しにくい場所に入れてるのでそのまま読み始めちゃいました(^^ゞ(読んでる間にうっすら思い出しましたけど)


また改めて書きますけど、前回わからなかった点もしっかりわかったし、最終的にどうくっ付くんだろうというのも適度にハラハラさせられ、それでも上手く問題が解決してよかったです(^^)



そして本題

中村春菊:原作
「純情ミステイク」




恋の衝動も欲望も、全部、貴方が教えてくれた――。

親が経営する出版社・丸川書店に勤める編集者の井坂龍一郎は、作家を目指しているものの家の体裁が理由で就職したワガママお坊ちゃん。その先輩編集者兼世話係の朝比奈薫は、幼い頃訳あって井坂家に引き取られて以来ずっと井坂の側にいる。ある日、井坂は自分よりも小説の才能があると認めざるを得ない存在に出会う。それがきっかけで朝比奈を好きだと気づいてしまった井坂は衝動的にキスをするが、朝比奈は井坂を拒んで…!?
「純情ロマンチカ」「世界一初恋」に登場する丸川書店専務取締役の井坂龍一郎とその有能な秘書・朝比奈薫の過去と現在を描いた「純情ミステイク」を、録り下ろしドラマCD&描き下ろし漫画付きでお届け



【キャスト】

井坂:森川智之
朝比奈:置鮎龍太郎
井坂(幼少):皆川純子
朝比奈(幼少):小林ゆう
宇佐見秋彦:花田光
田中:三宅健太




薄い・・・(笑)
いや、よくぞなのか?


しかし、ムッツリ?いや、寡黙と書くべきか?
そんな男の秘めた思い程わかりずらいものはないのだなと今回再確認致しましたよ


やっぱり私は攻め視点が読みたいと思ってしまいます(^^ゞ
出来たら、朝比奈サイドからの話が読みたかったかも



井坂さんだって、きっと仕事中は感情が読みずらい人なんだと思うんですが、
それでも、基本感情をストレートに出してくるタイプだと思ってるんです。
もちろん、美咲みたいなガキんちょ相手には『大人』を前面に出してきますけど。
だからこそ、私は井坂さんって喰えない人だなって感じるんですが・・・

そんな井坂さんが最も可愛く見えるのは朝比奈の前でだけ。

可愛く嫉妬しまくりで、それでも男だから。近くにずっと居過ぎたから素直に言えなくて。


井坂さんも春菊さんお得意キャラですよね~♪

しかし、「セカコイ」で親の七光り発言が出ますが、律とまんま同じ台詞で陰口を叩かれていたとは!!!

でも、律との大きな違いはそれを黙って辞めてしまう律と、本人達の前に出ていって嫌みの1つも言ってしまう井坂さんとの違いですな


さて、CDですが・・・

やっぱり久しぶりのオッキーとモリモリ。
このお2人は攻め受けどっちも聞いているので、とっても安心感タップリ


思い出すのは
淫らシリーズ(この場合はモリモリ×オッキー)
しあわせにできるシリーズ(この場合はオッキー×モリモリ)

どっちも実は最後までCD化されていない作品
是非、出して貰いたいです!
(そうすればBLCDを引退しかかってる人を引っ張り出せる/笑)


最近だとやっぱり「バサラ」共演になるんでしょうか?
半兵衛がコジュを牢屋に閉じ込めたのは秀吉を取られたくなくて嫉妬故?
それとも、中の人でいうとモリモリを取られたくない石田さんの企み?

ここまで書くともはや何を書きたいのか?(≧m≦)ぷっ!


でも、本当に私が一番よくCDを購入していた頃に中心となってキャスティングされてきた人達の共演は本当に嬉しい。
そしてこういう人達を引っ張り出すには続編モノをCD化するしかなくなってる現実が寂しいです。







是非いろんな素敵作品の続編CD化プリーーズ!(叫)





しかし、花田さん・・・さすがに高校生の役はどうなんだろう?(笑)

それと、そもそも出演者が少ないせいで、三宅さんの声があっちにこっちに(爆爆爆)







今日は一日屍ってました(^^ゞ
身体を動かしたいのに動かない(>_<)

ブログを書きたいのに、レスしたいのに頭が働かない(>_<)


結局、爆爆睡してようやく夕方から自分が帰ってきた気がしました(笑)


ホント、いろいろすみません





にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村

↑よろしければ1クリックお願いします 励みになります





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.17 23:23:25
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.