7035027 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SOLILOQUY

SOLILOQUY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

1/12
150万HIT越えしました!
いつもおいで下さってありがとうございますm(__)m



相変わらずマイペース故、レスのお返しやTBのお返しが全く出来ておらず申し訳ありませんm(_ _)m


リンク集(ブックマーク)


メッセージ


掲示板


今後行くイベントの予定

未定(笑)

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Comments

aki@ Re:刀剣乱舞のタペストリー等見てきました♪(05/02) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…
スホ氏@ Re:英國戀物語エマ 第二幕 最終章(最終回)(07/03) エマを大好きなファンです。 今までエマを…
さくらこ@ Re:デス・パレード 第12話(最終話)「スーサイド・ツアー」(その2)(04/05) るみさんお久しぶりです 前に楽天でBlogし…
rumi0503@ デス・パレード 第11話の感想です ノーナが望んでいた方へとデキムが変化し…
rumi0503@ デス・パレード 第10話の感想です 最後のギンティの笑顔がめっさ気になりま…
rumi0503@ デス・パレード 第9話の感想です これは・・もう2人共「虚無」でしょうね…
rumi0503@ 続きです トレンディーアクキーを3つだけ買ったん…
rumi0503@ デス・パレード 第7話の感想です うーん・・・なんかオクルスはわかってて…

Favorite Blog

『丸亀製麺・トマた… New! 春乃もも太さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

制作中です シュージローさん

miの囁き部屋 mi'さん
BL主腐日記 ピーチシルクさん
How Deep Is Your Lo… ひびき0503さん
Mama's Diary ぽたママさん

Category

2011.07.03
XML
カテゴリ:TIGER & BUNNY
TIGER&BUNNY 第14話「Love is blind. (恋は盲目)」



名前呼びですっかり腐女子を蕩けさせてくれた2人
新章はどんな展開になっていくのか?

しかし、14話に関してはほとんど新婚さん♪




公式HPより


ジェイク事件から10ヶ月が過ぎ、シュテルンビルト市民も平和をもたらしたヒーローに対する見方が変化してきていた。ワイルドタイガー、バーナビーも周りの変化に戸惑いながらも多忙な毎日を過ごしていた。市民を救うヒーロー業以外の仕事が多い毎日に不満な虎徹。そんな中、ブルーローズとタイガー&バーナビーのユニットを組む事が決まり、デビューイベント生放送を目論むアニエス。ダンスを教える事になったカリーナだったが・・・。



さて、14話のまとめ


あちこち、作画が酷かった(>_<)


ハート(手書き)インタビューという名の「新婚さんいらっしゃい」
オッサンのロボットダンス
ハート(手書き)デレまくりのバニー(ツンを何処に捨てた?バニーっ!!!)
とうとう、オッサンを意識し始めた青薔薇
バナナに足を滑らせる虎
オッサンの実家は酒屋
いったんは恋じゃないと信じ込みつつ、結局恋な青薔薇
今回のタイトルは表向き青薔薇だが、実は虎とバニーの事だったかも内容
グルグル青薔薇ちゃんに対して余裕のバニー
みんなを引き付けるオッサンの魅力開花
毎晩、ミルク飲みなバニー←かなーりヤバイ発言でしょ!(≧m≦)ぷっ!

OP ス○ホでオッサンの画像にソッと触れ、バニーの時に取り上げられ・・・
見ていたのは楓ちゃんで、取り上げたのは虎ちゃん(デレるパパ)←監督のさとうさんが説明TL流してらしたので間違い無し
新たなスポンサー名が紹介されてました
先輩のスポンサー・・・イエスの無い高須クリニック(笑)
2人でどら焼き食べる図を街を見る2人の背中に変更したそうですが、その2人の距離感って・・・今後に関係する?

EDのバニーの胸がどう見ても膨らんでるように見える罠(爆)

bunny2




虎とバニーを呼んでのインタビュー
バニーの視線にデレる虎

どうやら、虎も4位に順位を上げ、バニーはスカイハイを抜いて1位&MVPも受賞

それと、ジェイクとクリームはまだ生きている模様
ただし、クリームは声明を発表していない
それでも、バニーの心の中では一区切りついたみたいですね

それにしても気持ち悪いくらい互いを褒め合う虎とバニー(笑)

「しんどい時期もあったんでしょうが、そんなのちっとも出さないんですよ、コイツ
ホント、大した奴です」

「いえ、僕の活躍はタイガーさんのサポートが無ければ」
「バニーが頑張ったからだろう」
「いえ、タイガーさんが」

好きにやってなさい!このバカップルが(笑)



以前からこんな風だったとあっけらかんに自分達の仲の良さをアピールする2人を嘘つき呼ばわりする他のヒーローズ
そんな中、1人荒れてるのが青薔薇

(ただ今、ランキングビリは牛。1話では折紙だった気がするんだけど違ったかな?)


「寂しくなんか・・・ない」

ネイサンに最近、虎と顔を合わせていないから寂しいんでしょ?と指摘されて否定はしてみるものの・・・



そこにアニエスから連絡が
なんと!今度の新曲は新ユニットで。
虎とバニーセットで売り出す事に。
そこでダンスの指導を任される事になる  ユニット名は「B.T.B」


初日
ロイズと共にやってきた2人
しかし、コロリと態度が変わってるロイズさん 現金だな(^^ゞ


ダンスなんて出来るの?と言う青薔薇に披露したのはロボットダンス(^^ゞ
あまりの下手さに笑ったのを見て「やっと笑ったな」と。
相変わらず気遣いな男です



学校で、クラスメートの1人が大した内容じゃないながらも、彼氏から貰ったものだからと慌てふためいているのに全く耳に届いていない青薔薇

「恋 しちゃってんのかな~?私」

彼の行動に目が行ってしまう
あだ名呼びが、他の人は気にならないのに虎からだと気になってしまう と。

しかし、青薔薇の性格を知り尽くしている友達が恋じゃないと否定してきた(意識し過ぎると上手くいかないだろうからという配慮)為、一度は恋じゃないと思うがーーー



takefugi

どこの金融関係のCMですか?(≧m≦)ぷっ!

ちゃんと踊れていないのに休憩!と言う虎におかんむりな青薔薇だったが、

「虎徹さんは自分を後回しにして他人の事を考える人だって
心配しなくても必ず本番に合わせてきますよ」


なに?この自分だけは虎徹さんを知っている発言はーっ!!


休憩という割にすぐに戻ってきた虎の手に握られていたのは、先日ダメにしてしまったタオルの代わりのタオルだった

しかし鏑木酒店って大笑い

虎ちゃんちって酒屋さんだったんだ~!!
気に入らないけど使ってあげるという青薔薇の言葉によかったですねと言って立ち去ったバニーは影で羨ましくて地団太踏んでいた事だろう(笑)
それとも、自分には襷があるから余裕?(笑)


「今日の夜、あいてるか?」

虎の言葉にドッキリしちゃった青薔薇ちゃんだったが(真っ赤になって可愛いvv)・・・
居残り練習かよっ!ヾ(ーー ) オイッ
乙女の恋心に気付けぬ男めっ
しかも「意外にモテねえんだな」って 
「頑張ればモテると思うぞ」って   地雷踏み過ぎっほえー


そして変な男の登場(>_<)



「「「「よろしくお願いします!」」」」


なんと!虎たちに後輩が
2部リーグの新米ヒーロー達
今はもっぱら楽屋泥棒を追っているとか

本日は、BTBの新曲に現れた客の整理にやってきていて、楽屋に挨拶にやってきたのだ。

そして、虎徹たちのダンスを心配で見に来たアントニオ(愛ね/笑)


不自然に開いた扉
青薔薇ちゃんコスしてる変な男
すると、青薔薇ちゃんの控室を見つけて息を吸い込むと姿が消える(ネクスト?)

侵入したその男
用意が整った青薔薇は後輩に呼びに来られて出ていく
(あ!まだ虎からのタオル持ってるし。やっぱり可愛いな~)


「夏の恋はお疲れサマー」 ← どんなタイトル?(笑)

物色するその男


ステージを終えて袖に戻ると、泥棒が入ったという知らせが
何が無くなったというより、虎から貰ったタオルが入ったバックが無くなっている事に青ざめる青薔薇
気付けば涙が流れている

「うそ・・っ なんで?」

こでやはり自分の気持ちは恋なのだと気付いた


実は姿を消してまだ楽屋にいた男
偶然、虎が食べ終わって皮を放り投げた事で男の存在にも能力にも気付いた
後を追いかける3人。

まずは虎が追いかける

「何かあった時のために能力温存 ですよね」

完全にツーカーですね。この夫婦(爆)


この男、以前、バニーの代理をさせた男だった
(ってか、よく覚えてたな~)

ところがここで虎に変化が!
能力発動してるとはいえ、早過ぎる足

「ビーックリしたー!どうしちゃったんだ、俺?」

そこにやってきたバニーと青薔薇
2人に興奮したように

「バニー!今日の俺、なんかスゲエぞ!なんかいつもより力が強ぇんだ」

まだ残り1分あると男を追いかけていったのだが・・・
(しかし、青薔薇は目に入っていないのね(^^ゞ)



飛びついて捕まえようとした虎だったが・・・突然、力が切れる(まだ30秒あるのに)
だが、男の前には牛が。

見事、牛のお手柄で逮捕され、最下位に落ち込んでいた牛もこれで浮上
だが納得いかないのは虎

「どうして切れたんだ?」

しかし、バニーも青薔薇も牛に譲ってやったのだと信じ切っている

「相変わらず優しいですね、虎徹さんは」
「アンタ、わざと能力切れたフリしたんでしょ?」

違うと否定しても今の彼らには奥ゆかしいとしか感じられない?(笑)

「またまた。今日の虎徹さん凄かったじゃないですか!」

dere-usa

なんだろう?このウットリ顔(^^ゞ


「あの・・これ、大事にするからっ!」




牛がステーキ食べてるし(爆)
よほど、嬉しかったらしいアントニオ
しかし、虎もあの突然の力に嬉しそう

「もしかして俺、能力進化してるのかも」





ますます、みんなを虜にしていく虎ちゃん
しかし、心配なのはまだ30秒残して突然切れた力

ネクストの力って枯渇するの?
その直前に力が増したのも、消える直前のろうそくみたいでなんか恐い(>_<)
だいたい、心配ではなく嬉しそうにしている虎の表情がますます不安にさせます

ネクストの力が消えてしまったら・・・バディ解消の危機?Σ( ̄ロ ̄lll)


それと、この10か月でバニーに何があったのでしょうか?
あまりにデレ過ぎて・・・
ツイッター上でも「ツンを頂戴!」という声多々でしたよ(^^ゞ

うーん・・・あんまりデレ過ぎるのも(^^ゞ
腐女子の心って複雑なのよねぇ~(笑)

しかし、予告でぶちかましましたよ!この子は!!

「ハーイ!いつも寝る前にミルクを飲む方、バーナビーです」

だーかーらー!腐女子の前でその台詞は妄想するからヤメレ~~~目がハート


そしてそして・・スカイハイが恋?!折紙先輩としか許しませーん!!



トラックバック用URLはhttp://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/1727899f05です



にほんブログ村 アニメブログへ ←よろしければ1クリックお願いします



 TIGER&BUNNY ヒーロースイング(タイガーアンドバニーヒーロースイング)袋販売(40玉入り・台紙サービス)(10月予定)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.08 00:39:11
コメント(2) | コメントを書く
[TIGER & BUNNY] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.