7034831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SOLILOQUY

SOLILOQUY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

1/12
150万HIT越えしました!
いつもおいで下さってありがとうございますm(__)m



相変わらずマイペース故、レスのお返しやTBのお返しが全く出来ておらず申し訳ありませんm(_ _)m


リンク集(ブックマーク)


メッセージ


掲示板


今後行くイベントの予定

未定(笑)

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Comments

aki@ Re:刀剣乱舞のタペストリー等見てきました♪(05/02) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…
スホ氏@ Re:英國戀物語エマ 第二幕 最終章(最終回)(07/03) エマを大好きなファンです。 今までエマを…
さくらこ@ Re:デス・パレード 第12話(最終話)「スーサイド・ツアー」(その2)(04/05) るみさんお久しぶりです 前に楽天でBlogし…
rumi0503@ デス・パレード 第11話の感想です ノーナが望んでいた方へとデキムが変化し…
rumi0503@ デス・パレード 第10話の感想です 最後のギンティの笑顔がめっさ気になりま…
rumi0503@ デス・パレード 第9話の感想です これは・・もう2人共「虚無」でしょうね…
rumi0503@ 続きです トレンディーアクキーを3つだけ買ったん…
rumi0503@ デス・パレード 第7話の感想です うーん・・・なんかオクルスはわかってて…

Favorite Blog

日帰りバスツアー そ… 春乃もも太さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

制作中です シュージローさん

miの囁き部屋 mi'さん
BL主腐日記 ピーチシルクさん
How Deep Is Your Lo… ひびき0503さん
Mama's Diary ぽたママさん

Category

2011.08.23
XML
カテゴリ:TIGER & BUNNY




【アーティスト】

アーティスト:平田広明&森田成一


【曲目】

1.ヒーローユニット「T&B」誕生!? (モノローグトーク1)
2.正義の声が聞こえるかい (タイガー&バーナビー キャラクターソング)
3.虎徹、ヒーローの意地 (モノローグトーク2)
4.はみだし者讃歌 (タイガー キャラクターソング)
5.バーナビーの逆襲 (モノローグトーク3)
6.POWER OF JUSTICE (バーナビー キャラクターソング)
7.決裂…そして? (モノローグトーク4)






とにかくオモロ~でした♪
モノローグでは相変わらずのツンツンバニー炸裂★

虎にデレデレになっちゃったり、黒マベの人形状態になっちゃったバニしかここのところ見ていないので、やっぱりツンバニ大好きだー\(^o^)/と声を大にして言いたいです。


「なんでオジサンと一緒に歌わなくちゃならないのか納得いかないですけどね」
「暑苦しく歌わないで下さいね」
「オジサンの歌い方ってホント暑っ苦しいっ!!」
「いいから早く歌って下さい!」


でも、この台詞は口でなんだかんだ言いながら一番早く聞きたいのはバニーにしか聞こえなかったぞ(爆)

「僕のキャラクターソングを邪魔された事、一生忘れません」



変顔して邪魔した事で、結局いつもの決まり文句で立ち去ってしまったバニ
モノローグがもうちょっと長かったら文句無しだったんですが、
とにかくちゃんとこの2人のポイントは押さえたモノになっていたんじゃないかと。


そんな中、やはり虎の起死回生の一言は

「チャラチャラした歌、歌いやがってよぉ~」

これだったんじゃないかと(笑)




さて、曲の方は・・・

1曲目が2人のデュエット曲
2曲目が虎のソロ
3曲目がバニのソロ曲となってます。



曲は、思わずガッツポーズが出るほどイイ曲♪
しかし、この2人が歌っているのかと思うと笑えてしかたない(爆)

1曲目はみんなにもヒーローはいるぞ!的な応援ソングにも聞こえるんですが、腐な私の耳には完璧虎&バニソング。

虎の包容力がバニを包んでるし、バニも虎を信じて良かった・・・な歌に聞こえてしかたないです。


2曲目は中年応援ソング?
3曲目はバニの存在理由を切々と歌い上げてる感じでしょうか?




曲想としては
雰囲気が違うから甲乙はつけ難く・・・
逆に一番笑ったのはバニソロ曲だったかも(えっ?)



とにかくこれは買って是非聞いてみて下さいとしか言いようが無いです(スミマセン)
森田氏の歌声は聞いた事がありますが、平田さんの歌声は初めて聞いたので、それが一番ドキドキ☆で、一番感激でした。






しかし、この画像が流れてきたのが2週間くらい前ですかね?
その時にモデルはB’z?なんて言葉と共にだったので、先週と今週の「銀魂」が違った意味で笑えて笑えて・・・

だとするとバルムンクが虎でアイザックがバニなのか~~~?(爆爆爆)





にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 声優へ

↑よろしければ1クリックお願いします 励みになります




タイバニキャラソン「正義の...


ブックレットを開くと、ジャケのロングバージョンになってましたハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.23 02:34:50
コメント(2) | コメントを書く
[TIGER & BUNNY] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.