7033341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SOLILOQUY

SOLILOQUY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

1/12
150万HIT越えしました!
いつもおいで下さってありがとうございますm(__)m



相変わらずマイペース故、レスのお返しやTBのお返しが全く出来ておらず申し訳ありませんm(_ _)m


リンク集(ブックマーク)


メッセージ


掲示板


今後行くイベントの予定

未定(笑)

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Comments

aki@ Re:刀剣乱舞のタペストリー等見てきました♪(05/02) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…
スホ氏@ Re:英國戀物語エマ 第二幕 最終章(最終回)(07/03) エマを大好きなファンです。 今までエマを…
さくらこ@ Re:デス・パレード 第12話(最終話)「スーサイド・ツアー」(その2)(04/05) るみさんお久しぶりです 前に楽天でBlogし…
rumi0503@ デス・パレード 第11話の感想です ノーナが望んでいた方へとデキムが変化し…
rumi0503@ デス・パレード 第10話の感想です 最後のギンティの笑顔がめっさ気になりま…
rumi0503@ デス・パレード 第9話の感想です これは・・もう2人共「虚無」でしょうね…
rumi0503@ 続きです トレンディーアクキーを3つだけ買ったん…
rumi0503@ デス・パレード 第7話の感想です うーん・・・なんかオクルスはわかってて…

Favorite Blog

日帰りバスツアー そ… 春乃もも太さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

制作中です シュージローさん

miの囁き部屋 mi'さん
BL主腐日記 ピーチシルクさん
How Deep Is Your Lo… ひびき0503さん
Mama's Diary ぽたママさん

Category

2011.09.19
XML
本日、まとめて一箱で届いてしまいました。
そう大きい箱じゃないのに、持ったらズッシリ(爆)
これから最終回ラッシュになっていくので、いつになったら読めるのか?な状態なので、取り急ぎ羅列を
(これ以前に届いたのはもう書かないでもイイですか~?/泣)


【番外編ペーパー封入付★】ただ一人の男


既にCDも聞いている作品。全く持っていなかったので今回喰いつきました!


駆け引きは紳士の嗜み


この方は2回目かな?絵師様に惹かれて


【特典ペーパー付★】薔薇色ロマネスク~侯爵閣下と偽りの恋人~


ここのところ買い続けている秋山作品。この方は中国系のお話の方がハマるんですが、今回はどうかな?


饒舌に夜を騙れ


久しぶりにかわいさんの本を買ってみました。ハマる内容だとイイのですが・・・


ひとひらの祈り


崎谷さん新刊です。そういや、昨日ツイタで先生に教わった明太うどんをやってみたい(笑)


蜂蜜彼氏


和泉先生の新刊。作家&絵師買いですが、どうも私の中で結び付かない(笑)可愛い内容なんでしょうか?そういや、マベ×バニ本、ラブレスでエロエロって・・・通販してくれればいいのに(/_;)


【ペーパー付★】欲しがる唇


久しぶりに買う浅見作品。絵師様買い(笑)でも、あらすじを読む限りでは結構好みかも?


豪華客船で恋は始まる(9)


軽くこの本から読む事になるでしょうかね~?(笑)相変わらず蓮川さんのエンツォが素敵過ぎっ!そういや、AGFでCDが先行発売されるんでしたっけ?でも、イベント前に寄れるのか?私Σ( ̄ロ ̄lll)



さて、ここまでタイトにしても字数制限に引っ掛かったので2つに分けます





にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ ←よろしければ1クリックお願いします 励みになります





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.19 14:05:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.