7052311 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SOLILOQUY

SOLILOQUY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

1/12
150万HIT越えしました!
いつもおいで下さってありがとうございますm(__)m



相変わらずマイペース故、レスのお返しやTBのお返しが全く出来ておらず申し訳ありませんm(_ _)m


リンク集(ブックマーク)


メッセージ


掲示板


今後行くイベントの予定

未定(笑)

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Comments

aki@ Re:刀剣乱舞のタペストリー等見てきました♪(05/02) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…
スホ氏@ Re:英國戀物語エマ 第二幕 最終章(最終回)(07/03) エマを大好きなファンです。 今までエマを…
さくらこ@ Re:デス・パレード 第12話(最終話)「スーサイド・ツアー」(その2)(04/05) るみさんお久しぶりです 前に楽天でBlogし…
rumi0503@ デス・パレード 第11話の感想です ノーナが望んでいた方へとデキムが変化し…
rumi0503@ デス・パレード 第10話の感想です 最後のギンティの笑顔がめっさ気になりま…
rumi0503@ デス・パレード 第9話の感想です これは・・もう2人共「虚無」でしょうね…
rumi0503@ 続きです トレンディーアクキーを3つだけ買ったん…
rumi0503@ デス・パレード 第7話の感想です うーん・・・なんかオクルスはわかってて…

Favorite Blog

再び大久野島へ! ~… 春乃もも太さん

「黒執事」34巻 … らいち♪♪さん

制作中です シュージローさん

miの囁き部屋 mi'さん
BL主腐日記 ピーチシルクさん
How Deep Is Your Lo… ひびき0503さん
Mama's Diary ぽたママさん

Category

2012.01.01
XML
カテゴリ:ブログ更新関係
1544445_7833





昨年もここにおいで頂きました皆様には大変お世話になりました<(__)>

今年も引き続き宜しくお願い致します。





しかし!
今年はともかく明けてすぐにまず考えなくてはならない事が!
本当に頭が痛いです。


もう、何度も書いたのでまたか!でしょうが、やっぱり楽天の暴挙
これに尽きます。

トラバも送れず、結局は他ブログにミラーブログを作る事で今まで乗り切ってきましたが、さすがにもうどうしたらいいんでしょうね~?

気持ち的にはお友達が多く引っ越しされそうなFC2さんを主にしようかな?という気持ちに固まりつつはあるんですが、使いこなせていないのがどうもね~(^^ゞ
本心はこのまま拠点は楽天のままにしたいんですけどね。
(一番は、他ブログさんだと記事が書きずらくて今までより相当時間がかかる点ですね)


またこちらに関しては、どう足掻いても12日までに決めなくてはなりませんので、その時にきちんとお知らせさせて頂きます。


一応、
FC2さん
BIGLOBEさん

となっております。
別宅は今までもリンクを張った事があるのでお分かりかとは思いますが、この3か所、どこにでも遊びにいらして下さい(笑)
近いうちにBBSか何か設置しなくちゃだな~



そんなこんなでワッサワサしておりますが、今年も仲良くして頂けたら嬉しいです。
宜しくお願い致しますm(__)m



はぁぁぁ~~~~
実は、元旦に合わせて絵をUPしようと思ってましたが、全く間に合わなかったので今年はパスさせて頂きますm(__)m(土下座)



そんな状態で凹むか思いましたら・・・
今、ぼいすたSPを見ておりまして、めっさテンション上がってます。

ずっと見てきた番組で秋に最終回を迎えてしまった番組だったんですが、お正月という事で今、放送中です。
4時間全部は見れないとは思うんですが、あまりにもゲストが豪華過ぎて悶絶中です(笑)

当然、和彦さん出てまーす(^O^)/
他に池田秀一さんや、木村良平さん、タイテムさん、ちーちゃんなどなど。

楽しいー!嬉しいー!
年明け早々 萌えます(爆爆爆)


さらに、年明け早々Uストでタイバニ放送見てましたー!!

はぁ~特に目新しいのは冒頭の裏話だけでしたが、それでも、久しぶりにUストでツイタが賑わった(笑)
この感じ!懐かしいよーーー!!!

というわけで、今年もやっぱりタイバニで大騒ぎしそうです(笑)





やっぱり、今年も相変わらずな私でいそうです




にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 声優へ ←よろしければ1クリックお願いします 励みになります





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.01 02:45:50
コメント(23) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.