7035249 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SOLILOQUY

SOLILOQUY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

1/12
150万HIT越えしました!
いつもおいで下さってありがとうございますm(__)m



相変わらずマイペース故、レスのお返しやTBのお返しが全く出来ておらず申し訳ありませんm(_ _)m


リンク集(ブックマーク)


メッセージ


掲示板


今後行くイベントの予定

未定(笑)

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Comments

aki@ Re:刀剣乱舞のタペストリー等見てきました♪(05/02) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…
スホ氏@ Re:英國戀物語エマ 第二幕 最終章(最終回)(07/03) エマを大好きなファンです。 今までエマを…
さくらこ@ Re:デス・パレード 第12話(最終話)「スーサイド・ツアー」(その2)(04/05) るみさんお久しぶりです 前に楽天でBlogし…
rumi0503@ デス・パレード 第11話の感想です ノーナが望んでいた方へとデキムが変化し…
rumi0503@ デス・パレード 第10話の感想です 最後のギンティの笑顔がめっさ気になりま…
rumi0503@ デス・パレード 第9話の感想です これは・・もう2人共「虚無」でしょうね…
rumi0503@ 続きです トレンディーアクキーを3つだけ買ったん…
rumi0503@ デス・パレード 第7話の感想です うーん・・・なんかオクルスはわかってて…

Favorite Blog

『丸亀製麺・トマた… New! 春乃もも太さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

制作中です シュージローさん

miの囁き部屋 mi'さん
BL主腐日記 ピーチシルクさん
How Deep Is Your Lo… ひびき0503さん
Mama's Diary ぽたママさん

Category

2012.01.20
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂
銀魂’ 第41話(242話)「女はベジータ好き 男はピッコロ好き」


「じゃあ、3度目はどうなるのでしょうか?」



公式HPより


いよいよマダム来店の日。
狂死郎と銀時たちは急きょ街でスカウトしたメンバーで営業を始めたが、集まったのはかなり個性豊かな面々。
さらには、お店を盛り上げるためにお妙の声掛けでかぶき町中からお客が集まったが、そのお客たちの暴走ですでにお店はめちゃくちゃ、狂死郎も瀕死状態!接客どころではなくなってしまう。
そんな最悪の状況下に、ついにマダム夜神が現れた!




これからマダムが来るというのにかまっ娘倶楽部の皆さま来店?
さらに百華の皆さま・・・だけでなく柳生一門の皆様まで?!Σ( ̄ロ ̄lll)
しかも、月詠さんは酒飲んで出来上がった状態でご来店だし。
東城さんはまたも石鹸娘の格好だし(←伏せる必要があったのか?/笑)



「これからなのに・・・これからって時に!」

頼みの狂死郎は屍状態(笑)

「へるぷ~~~~っ!」



「くそっ!残念ながら俺らはヘルプのヘルプだから。トシ、アー・ユー・レディ?」

助けるどころか逃げに入ってる銀さんヾ(ーー ) オイッ
しかも、トシ?筆頭??パクッちゃいましたよ(笑)
トシもピラニアの中にアー・ユー・レディ出来ないって・・・
みんな完全に狂死郎を見放しましたよ!(笑)

さらに銀さん逃走!

「ぃやーん!せっかく遊びに来たのに」

月詠さん以下、百華の皆さまご来店
これもお妙さんが呼んだのかー!(おいおいっ)
さらに、ホスト初体験の月詠さん、緊張を和らげる為に酒飲んできたのかー!
どうするんだ?Σ( ̄ロ ̄lll)

この事態に銀さん、再び逃走
だが、そんな銀さんの前に仁王立ちなのは九ちゃん・・・
そしてやっぱり引き連れてきたぞ!柳生一門orz(しかも、女装)

tojyo

「あら、やっだー!ツッキーじゃない。吉原の務め帰り?」

東城さんもだけど、遊佐さんが楽しそうに聞こえるのは私の錯覚?(爆)


そして沖田はさっちゃん相手にドSコースを設け(笑)


こんな猛者達の一斉乱入でマダムどころの騒ぎではない。
しかも、お妙さんと神楽ちゃんが運んできたのはホスト生け作り?
ってゴリラとマダオかいっ!ヾ(ーー ) オイッ みんなの火に油注いじゃったよ
狂死郎さんは相変わらず屍のまま生け作りにされちゃってるし・・・

どうすれば


「うるせぇぇぇーー!!!」

そんな騒ぎを押さえ込み、外へと退場させたのは各々のヘッド達(笑)

「「「かんぱーい!」」」

おー!さすがと思ったのもつかの間。そのヘッド達はデキ上がったまま店に残るのかー!(>_<)
そして銀さんはこの場に乗じてまた逃げ出そうとしてるし・・・


だが、そうは問屋が卸さない!
とうとう、今夜主役のマダム登場☆

yagami

「失礼。今夜予約していた夜神と申す者ですが」

まだモンスターが残っていて宴会中なのに・・・このままでは大事故に巻き込まれる!
でも、銀さんを新八とトシが大人しく帰してくれるわけもなく。
そしてここにも大人しくマダムの相手をさせてくれない女ども(オカマ入り/笑)
みんなヘベレケだし、マダムにやりたい放題

しかし、縦ロールを巻き○゛そって・・・


結局、モンスター達と同席する事になっちゃったマダム
飲んでいるのがウーロンハイなのをきっかけにしようと、トシが言ったキャラはプーアルだよっ!ヾ(ーー ) オイッ
そこから話は完全にドラゴンなんちゃらに。

「夜神さんはなんのキャラがお好きなんですか?」

ドラゴンボール占い出来ると訊ねる銀さんだったが・・・

キングキャッスルの国王とか
犬の国王とか

「鳥山先生の都合も考えろぉー!」

そりゃ、そうなんだけど・・・瓶で殴らなくても(オロオロ/笑)>九ちゃん

「ベジータ」

ここからベジータ談義に突入

vegeta

女子共にフルボッコされるベジータさん

私服のセンスまで問われ  「「「「「「ベジータはダサイ」」」」」」

うぉぉー!賛同したい!賛同したいーー!!


gin3

強引にサイヤ人なりきる銀さんだけど・・髪の色で最初はこの富士額が亀仙人のじっちゃんに私は見えたよ(^^ゞ

vegeta2

トシはポーズで入ってきたー!(爆) ←懐かしいよ

だが、ベジータの伝説のデレポーズも効果なく、空ピン投げつけられて失神

「へっ!汚ぇ花火だ」

マダム ノッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!



「おい、てめえら何やってんだ!アレ持ってこい!」

最終兵器なのか?(笑)
沖田が命じた飲み物とは・・・・・・・・テキーラタワー?!Σ( ̄ロ ̄lll)

「アー・ユー・レディ?」
「レッツ・パーリィー!」

沖田の音頭でテキーラを開けていくモンスタージャッキー(笑)
しかし、テキーラで酔い潰れないという大誤算が(>_<)
マダムも相当強いぞ!

それでも、だいぶ酔いが回ってきたから帰ると立ち上がるマダム

「今夜は大変楽しゅうございました・・と狂死郎さんにお伝え下さい」

こんな赤ら顔では狂死郎に会えないと言う彼女。
そう。マダムは単純に狂死郎に会いに2度目の来店をしたのだ
だが、みんなが噂を知ってるとわかると、自分は福ノ神でも死神でもない。
ただ、金の魔力に取りつかれ、気付けば友人も居場所も無くしてしまった女と語る。
そんな自分に狂死郎は他の人の様に媚びたりしない。
誰にでも平等に笑顔を向けてくれた人だった
その笑顔がもう一度見たくてーーー


そして死神なんて蹴散らすほどの笑顔をくれた銀さん達に礼を言い店を後にする


「お嬢さん、今夜のご予定はもうお決まりですか?」

寂しげな顔で扉を閉めたマダムに声をかけたのは狂死郎だった

「もし、よろしければ天使の休息所、高天原で羽を休めていかれませんか?
死神様ならたった今、お帰りになられましたが?
マダム夜神は最初福ノ神として現れ、2度目に現れた時は死神として不幸をもたらすと言われております。

じゃあ、3度目はどうなるのでしょうか?」


そして背後で扉が開くと、それまでホストや衣装を偽って店に居たみんなが、本来の格好でビール片手に立っていた。

「待ってたぜ!3次会、おまえ持ちな♪」

そしてマダムの後ろには、いなくなっていた本当のホスト達が!!

「ようこそ。高天原へ」





なんとも銀さんが情けないままの30分間でした(笑)
そして前回は聖闘士星矢とバサラネタ満載回でしたが、今回はバサラちょこっとと、ドラゴンボールネタ満載で。
聖闘士星矢がわからない私としては、今回はずっと大笑いでした。

ベジータネタ、サイコー\(^o^)/(爆爆爆)



ミラーブログURL http://84446692.at.webry.info/201201/article_29.html



にほんブログ村 アニメブログへ ←よろしければ1クリックお願いします



 FLiP フリップ / ワンダーランド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.20 23:48:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.