7043417 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SOLILOQUY

SOLILOQUY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

1/12
150万HIT越えしました!
いつもおいで下さってありがとうございますm(__)m



相変わらずマイペース故、レスのお返しやTBのお返しが全く出来ておらず申し訳ありませんm(_ _)m


リンク集(ブックマーク)


メッセージ


掲示板


今後行くイベントの予定

未定(笑)

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Comments

aki@ Re:刀剣乱舞のタペストリー等見てきました♪(05/02) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…
スホ氏@ Re:英國戀物語エマ 第二幕 最終章(最終回)(07/03) エマを大好きなファンです。 今までエマを…
さくらこ@ Re:デス・パレード 第12話(最終話)「スーサイド・ツアー」(その2)(04/05) るみさんお久しぶりです 前に楽天でBlogし…
rumi0503@ デス・パレード 第11話の感想です ノーナが望んでいた方へとデキムが変化し…
rumi0503@ デス・パレード 第10話の感想です 最後のギンティの笑顔がめっさ気になりま…
rumi0503@ デス・パレード 第9話の感想です これは・・もう2人共「虚無」でしょうね…
rumi0503@ 続きです トレンディーアクキーを3つだけ買ったん…
rumi0503@ デス・パレード 第7話の感想です うーん・・・なんかオクルスはわかってて…

Favorite Blog

岡山に日帰り旅行 そ… New! 春乃もも太さん

制作中です シュージローさん

miの囁き部屋 mi'さん
BL主腐日記 ピーチシルクさん
How Deep Is Your Lo… ひびき0503さん
Mama's Diary ぽたママさん
徒然ひぐらし亭 若狭 喜代美さん

Category

2012.02.20
XML
カテゴリ:ブログ更新関係
なんだか怪しい雰囲気になってきました(^^ゞ


同居人は金曜からちょっと体調が・・・と言っていて、
昨日はやたらと「寒い」を連呼

さっき、帰ってきましたが、「ちょっと熱が出そうな予感」って ヾ(ーー ) オイッ



ところが、私も昨日あたりから他人の事を言えなくなってきた感じなんです。
まだ寒気だとか、喉が痛いとか、そういうのはないんですが、
とにかく一日中咳が頻繁に。
それも若干痰が絡んだゴホゴホ咳。

寒気は無いけど、若干・・・節々が痛い気がしてきました(気、だけかよっ!)




明日は、チビ関係の勉強会があるんですが、もしかしたらお休みしちゃおうかなというところまで気分が下向き矢印

もちろん、明日の体調次第にしようとは思ってます。
とにかく今は風邪やらインフルやら流行ってる最中ですから。
無理せず。



父は倒れられても、母は倒れられませんからっ!




皆様もどうぞお気を付け下さいね。
子供たちにうつさないようにしなくっちゃ(>_<)



にほんブログ村 アニメブログへ ←よろしければ1クリックお願いします 励みになります





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.20 21:16:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.