7034552 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SOLILOQUY

SOLILOQUY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

1/12
150万HIT越えしました!
いつもおいで下さってありがとうございますm(__)m



相変わらずマイペース故、レスのお返しやTBのお返しが全く出来ておらず申し訳ありませんm(_ _)m


リンク集(ブックマーク)


メッセージ


掲示板


今後行くイベントの予定

未定(笑)

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Comments

aki@ Re:刀剣乱舞のタペストリー等見てきました♪(05/02) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…
スホ氏@ Re:英國戀物語エマ 第二幕 最終章(最終回)(07/03) エマを大好きなファンです。 今までエマを…
さくらこ@ Re:デス・パレード 第12話(最終話)「スーサイド・ツアー」(その2)(04/05) るみさんお久しぶりです 前に楽天でBlogし…
rumi0503@ デス・パレード 第11話の感想です ノーナが望んでいた方へとデキムが変化し…
rumi0503@ デス・パレード 第10話の感想です 最後のギンティの笑顔がめっさ気になりま…
rumi0503@ デス・パレード 第9話の感想です これは・・もう2人共「虚無」でしょうね…
rumi0503@ 続きです トレンディーアクキーを3つだけ買ったん…
rumi0503@ デス・パレード 第7話の感想です うーん・・・なんかオクルスはわかってて…

Favorite Blog

日帰りバスツアー そ… 春乃もも太さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

制作中です シュージローさん

miの囁き部屋 mi'さん
BL主腐日記 ピーチシルクさん
How Deep Is Your Lo… ひびき0503さん
Mama's Diary ぽたママさん

Category

2014.09.30
XML


シャイニーストアに行ってき...



ホームページはコチラ


7/4から期間限定でオープンしてますSHINING STOREに行ってきました。
まぁ、ずっと申し込んでいたんですが、当たらなかったり申し込むのを忘れたりで・・・
もう、行かないまま終わっちゃうかな?と思ったんですが、やっと当たったので行ってきました。


ただ、その前に竹下通りにズラッと飾られたフラッグは見に行ってました。

記事はコチラ

思えばあの時は台風でしたか?お天気が最悪で・・・
なのに今回はピーカンで。もうすぐ10月だというのに真夏の様な恰好でも汗をかくほどの暑さの中行ってきました。



既に行かれたネッ友様に7-11を探していくとイイと教えて貰い、あとは地図を頭に叩き込んで出発。
おかげさまで迷わず到着出来ました。




これ、1回に何人入れるんでしょうね?
とにかく当選すると整理番号が予め知らされておりまして、入場は整理番号順。
でも、当然レジとかくじは順番じゃないから・・・正直、買い物よりレジとくじの待ち時間の方が長かったです(笑)

1Fが買い物スペースで、2Fがギャラリー&くじスペース。

予め私はホームページでショップ限定品をチェック。
すると、買ってもいいなと思えるのはほとんど通販になってたので、本当に記念にという感じのお買い物に。
正直、くじ目当てで行ったようなもの・・・かな(笑)


購入したのは紅茶3種(あれ?どうして4種買わなかったのかな?/爆)
レンちゃまカラーの王冠型のキーホルダー
レンチャマのうちわ

これだけ  (≧m≦)ぷっ! すみません(^^ゞ


くじは・・また当たるかわからないので思いきって5回引いて来まして

後輩絵のタンブラー1つ

レンちゃまのキーホルダー・・・なんと2個(こんなところでゴッド過ぎました(^^ゞ他キャラ・・特に寒色キャラが欲しかった)

セシルのキーホルダー  なぜかこの子は引いちゃうんだー!誰でもイイのに、どうしてよりにもよってこの子なんだか(^^ゞ

音也、トキヤ、嶺二柄のクリアファイルセット


こんな結果となりました。


まぁ、クッションなんて当たらないと思ってたし、またまたクリアファイルの山にならなかったので私としてはよかった方じゃないでしょうか(^^ゞ
2個のレンちゃまキーホルダーは王冠と共にジャラジャラとバッグに付けたいと思います(笑)

それにしても、同日の私の後の時間に当たったというO様と店を出たすぐのところで遭遇出来まして。
レンちゃまなら交換可能よ!と笑ってましたら・・・
帰りの電車の中、ツイッター見たらレンとセシルが当たったってーーー!

もう、電車の中で吹き出しそうになり、爆笑しないよう我慢するのに精一杯。
肩が震えて大変でした(笑)

「もう、お揃いで付けちゃおう!」と約束しましたがどうなりますか?(爆)



さて、うたプリといえば昨日はこの方のお誕生日でした。

140121_123518

ranmaru


黒崎蘭丸。

ランラン、お誕生日おめでとう!

(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

オッドアイが特徴のロックな彼のお誕生日でした。


それまでレントキがお気に入りで、今もそれは変わらないんですが、
蘭ちゃんのクリスマスのエピソードを知って以来、もうすっかり大好きキャラになってしまいまして(〃∇〃) てれっ☆
SHINING STOREも今日まで蘭ちゃんお誕生日仕様になってまして。
イイ時に当たったな~と大喜び。
残念ながら蘭ちゃん熊はお顔が気に入った子がいなかったので持っていないんですが、その代わりの蘭ちゃんはちゃんとジャラっと付けて行きまして。
買い物とくじが終わった後、ギャラリースペースで蘭ちゃんの展示品や年表をガン見。
愛犬の名がパトラッシュとか、テディベアの名前が書いてあったり。
実は元財閥の家の子で、父親の死と共に没落したとか・・・

まだ若いのに(涙)

しかし、こうしてみると御曹司がいたり伯爵がいたり、王子様がいたりと結構水準が高いんですよねー!!
全員分把握してるわけじゃないんですが、それを考えると音やん・・・ホント、イイ子に育ってくれてありがとう(涙)


あ、もちろんお祝いコメントも残してきました。
絵も描いてみたかったけど、まだ一度も蘭ちゃんは描いた事がなかったので諦めました(笑)



しかし、まだ書いていませんが日曜は「おまえら」の昼の部に参加。
ゲストがたっつんとけんしょー先生で。
そして毎週聞いているAGS-Rというネットラジオではオルコデ特集。
そしてマコちゃんに蘭丸・・・もうずっとたっつん祭継続中です。


 ドラマCD あなたは怠惰で優雅

こちらも早く聞こうと思います(^^)





最後にーーー今日の戦利品

お見苦しいバックですみませ...

買ったままずっと飾ってあったレン熊をバッグに付けていったので余計にオレンジ(爆)







実は、SHINING STOREに行く前に一勝負してから出掛けました。
また弱ペダに踊らされました(〃∇〃) てれっ☆

オハヨーございます。今回は...

ローソンとのコラボキーホルダーです。
また増殖した(笑)

しかし、今日はチビが出たらすぐに家を出なくてはならなかったので、7時前に自転車で激走。
今回は運よく、家から一番近いローソンが対象店になっていたので助かりました。
しかも朝は寒いくらい涼しいから大汗もかかなかったし。

店の人に聞いてよく見れば、クリアファイルは余裕があるのにキーホルダーは2種類が1つずつしかなく。
迷わずキーホルダーだけゲットしてきました。

ローソンはマチカフェでも「Free!」のマコちゃんで私を責め立てるし・・・勘弁して下さい (*/∇\*) キャ





 

↑よろしければ1クリックお願いします 励みになります


 うたの☆プリンスさまっ♪お昼寝クッション「黒崎蘭丸」《11月予約》





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.30 22:42:27
コメント(0) | コメントを書く
[薄桜鬼・コルダ・うた☆プリ他乙女ゲー関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.