7034808 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SOLILOQUY

SOLILOQUY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

1/12
150万HIT越えしました!
いつもおいで下さってありがとうございますm(__)m



相変わらずマイペース故、レスのお返しやTBのお返しが全く出来ておらず申し訳ありませんm(_ _)m


リンク集(ブックマーク)


メッセージ


掲示板


今後行くイベントの予定

未定(笑)

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Comments

aki@ Re:刀剣乱舞のタペストリー等見てきました♪(05/02) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…
スホ氏@ Re:英國戀物語エマ 第二幕 最終章(最終回)(07/03) エマを大好きなファンです。 今までエマを…
さくらこ@ Re:デス・パレード 第12話(最終話)「スーサイド・ツアー」(その2)(04/05) るみさんお久しぶりです 前に楽天でBlogし…
rumi0503@ デス・パレード 第11話の感想です ノーナが望んでいた方へとデキムが変化し…
rumi0503@ デス・パレード 第10話の感想です 最後のギンティの笑顔がめっさ気になりま…
rumi0503@ デス・パレード 第9話の感想です これは・・もう2人共「虚無」でしょうね…
rumi0503@ 続きです トレンディーアクキーを3つだけ買ったん…
rumi0503@ デス・パレード 第7話の感想です うーん・・・なんかオクルスはわかってて…

Favorite Blog

日帰りバスツアー そ… 春乃もも太さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

制作中です シュージローさん

miの囁き部屋 mi'さん
BL主腐日記 ピーチシルクさん
How Deep Is Your Lo… ひびき0503さん
Mama's Diary ぽたママさん

Category

2015.02.11
XML
カテゴリ:弱虫ペダル
第2弾も2/6に記事を書きました、池袋と弱虫ペダルとのタイアップ第3弾のナンジャタウンに行ってきました。
公式HPはコチラ



11時にナンジャの前で待ち合わせ中にGO!
毎回、ナンジャとタイアップした際一番大変なのはキャラバン屋台で、毎回、整理券が配られます。
いつもは帰宅しなければならない時間と合わず私はスルーしてきたんですが、今回はギリギリプレイ出来そうだったので、ガラポンだけやってきました。

そちらについては後ほど。



とりあえず整理券ゲット後、グッズ売り場へ。
しかし、HPに記してあった在庫状況よりさらに売ってるグッズが減っていて(^^ゞ
とりあえず人気投票が出来るキャンドル(総北)とポストカードアルバムを購入しました。
私は新開さんに投票してきましたが、果たして現段階

1位荒北さん
2位巻島さん
3位東堂さん
4位新開さん

果たして上3人抜けるのか?





その後ちょっとだけ写メタイム♪

学校の旗は初めてだったので

150209_113544

150209_113625

Cパート集

150209_113652





ガラポンの時間までの間は食事タイムにあてました(^^)


予め食べようと決めていました。私が買ったのは

巻ちゃんの「クセになるくらいスッパイダだ~トースト」

その2 初、バルサミコ酢で...


御堂筋の「うなぎの蒲焼風餃子丼、豆腐スープ付き」

完全にネタ的チョイス その...


デザートは荒北さんの「期待以上だ!荒北お墨付きデザート」

荒北さんのケーキとポスカ


本当はもっと欲張りたかったんですが、それを阻んだのがMAKI’Sキッチンで巻ちゃんが披露してくれた「クセになるくらいスッパイだ~」

普通に6枚切りでイイのに、これ4枚切り?なトーストの分厚さ
これですっかり満腹状態にさせられてしまった私はデザート1つ追加するのが精一杯でした(^^ゞ


実は私、バルサミコ酢初体験だったんですが、もともと酸っぱいの大好きなので、ちょっとクセはありましたが美味しく頂きました(^^)

ミド君のご飯はフツーに美味しかったです。
正直、こういうタイアップ飯はお世辞にも「美味しい」とは言えないものも入っていたりするんですが、これは美味しかったです。


そしてとにかくゲットするのが大変だったのが荒北さんケーキ。
荒北さんの人気の高さを痛感しましたが、実は私たちが買うために回っていた時は第1回目の販売が売り切れになっていて。
第2回目の販売が12時半だったかな?
ご飯モノを食べ終わったところで行ってみると長蛇の列。
先に並んでいた友達が、「るみさんのトコでギリギリ買えるかも」と。

迷わず並んでよかったー!と思いましたよ(笑)

並んでる途中で写メったショーケースの中

デザート、巻ちゃんにするか...

結構、これだけ並んでるとちょっとキモい?(笑)
しかし、私が買えた時は残り10個無かったと思います。その後すぐ売り切れてました。
チーズケーキで、蒼いのはゼリー。果物がイッパイでとっても美味しかったです(〃∇〃) てれっ☆


食べ終わったところで、順番に弱ペダメンバーのパネルを探しに。

実はガラポン会場のトコにいたのが今泉&荒北さんのアシストコンビ

今泉君と荒北さん

クレーンゲームコーナーを歩いているといたのが坂道と山岳のクライマーコンビ

違った!天使はこっち…?

こうなりゃ、絶対他キャラもいるだろうと。


荒北さんのケーキが売ってた売り場の前に新開さんと田所さんのスプリンターコンビ

今は後方からお喋りしながら...


お友達が先に見つけておいてくれた東巻ちゃん

東巻ちゃん♪


そしてT2の2人(この2人はかなり薄暗い場所にいたので色が悪くてすみません。

T2♪


とにかく上を向きっぱなしで探しましたよ(笑)
やっと見つけたもうひと組のスプリンターコンビ

激走を見せてくれたスプリン...


こういう時楽しいのは、自分と好きな作品を好きな御嬢さん方がイッパイという事。
「福ちゃんと金城さん」言いながら写メってると、やはり傍で写メっていた3人の御嬢さん方に「東堂さんどこにいましたか?」と聞かれ、場所を教えてあげると

「金城さんと福富さん、あそこにいましたよ」と逆に教えて貰って。難なく探し出せました。

弱ペダナンジャに行ってきま...

なんちゅー可愛さ(〃∇〃) てれっ☆




そしてガラポンの前にトイレに行こうとなりまして、会場近くのトイレをチョイス。
ところがここで若干道に迷いまして(笑)
でもそのおかげでこの子たちに会えました

何故、この子達をお化け屋敷...

しかし、なんでこの2人お化け屋敷ブースにいたんだろう?(≧m≦) ぶっ!



そんなこんなでガラポンの時間になり、集められて整理券の番号順に並場されて最高回数の5回回してきました。
しかし、全てポスカという方が続いて、これは私も同じだなと思ってましたが、

「全員全力、それがおオレたちのロードレース賞」を3つと
「意地?そんなもん張ってなんぼやろ賞」1つ
「運ぶぞ、オレたちのジャージを!!賞」1つ 頂いてきました。





戦利品☆


本日の戦利品☆キャンドルは...



もう少し箱学グッズ欲しかったんですが残念でした。
出来たら「闘(や)ろうや20m引き離しバトル」もやりたいので、行けたらもう一度行ってみたいです。




次の弱ペダは4月からのカフェかな?(笑)
もちろん当たればですか(^^ゞ




にほんブログ村 アニメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしければ1クリックお願いします 励みになります


 弱虫ペダル GRANDE ROAD キーホルダー 全11種セット【予約 02/21 発売予定】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.11 13:57:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.