1410538 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ホテルかずさや フロント太郎の日記

ホテルかずさや フロント太郎の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

かずさや太郎

かずさや太郎

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

最優修さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2010年11月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
表参道ヒルズイルミネーション三鷹の森ジブリ美術館

ジブリ美術館は、2010年11月9日(火)~11月19日(金)までメンテナンス作業のため長期休館となります。次の開館日は11月20日(土)からです。

宮崎駿のスタジオは、「となりのトトロ」から「もののけ姫」、「千と千尋の神隠し」など、日本で最も人気のある精巧なアニメの古典作品を生み出している。
もし、ジブリの作品についてもっと知りたければ、警告しておこう、この美術館に入るのはクレムリンに入ることより困難だということを。事前に前売りチケットを購入する必要があり(海外からも購入可能、ウェブをチェック)、それから、指定の日時にチケットと身分証明書を持って美術館へ。そこで、あなたは別世界へといざなわれる。オリジナル原画を見たり、天井や壁に絵が描かれた部屋で遊んだり、映画館で短編映画を観たり出来る。
ギフトショップではオリジナルのセル画を販売している。
http://www.ghibli-museum.jp/
ホテルかずさやよりJR神田駅より吉祥寺駅へ乗車35分
日本橋 江戸老舗の絵看板

ホテルかずさや かずさや公式ホームページはこちらより


楽天予約 サイトへはこちらから






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月17日 09時36分47秒



© Rakuten Group, Inc.