391336 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

思うままに生きる日々…

思うままに生きる日々…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hanyaママ

hanyaママ

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

妄想したっていいじ… 空夢01さん
とある腐女子の暴走記 .mihoko.さん
ゲームとアニメとマ… 柊 泉水さん
夜明けに鳴くのは金… yamanekoaさん
arco/corda アルコルダさん

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Comments

hanyaママ@ Re:なんと(;´Д`A(12/19) manabuさん >ママさんもお引越ししち…
manabu@ なんと(;´Д`A ママさんもお引越ししちゃうんですね。 …
hanyaママ@ Re:頑張れーー!!!(12/17) 南 久海さん >ボス、そんなに強いん…

Keyword Search

▼キーワード検索

2011年05月21日
XML
やっと次のゲーム始めました!


絵がきれいですなぁ~~~ダブルハート

そして、今私は虐げられている!!
めちゃくちゃ虐げられてますよ~~~~O(≧∇≦)O

ゴミって!ゴミって言われてますよwww

使用人ごときですよw


まだ5月が終わったばかりなんでね~。誰のルートにも入ってないんですけど。たぶん。


どんだけ時間かかってんの!?
ってくらい時間かかってますショック

お屋敷で迷子になってまして…。
お屋敷広いよ、宮ノ杜家 il||li _| ̄|○ il||l

えぇ、私は方向音痴です。地図の読めない女です。
銀ブラなんてムリムリ。

扉の向こうにも廊下が続いてるなんて思わなかったし。

依頼って、全部やらなくちゃいけないのかしら?
超彷徨ってるんですけど??

アナログスティックで移動したほうが早いかな、なんてやってみたら障害物に引っかかって動けないw
バイオハザード思い出した泣き笑い(下手くそ)

自分…不器用ですから

面白くないわけではありません!
かなり楽しいです。

6時間近くプレイして、まだ2ヶ月過ぎたところ…
…遅すぎだろ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

あと10ヶ月あるよw
しかも6人分www



ちなみに、今は雅をメタメタにしてやりたい気分ですうっしっし

このやろう!絶対デレッデレにしてやるからな~~~ぐー



でも、まずはから攻略予定です!
だって、声がポペラゴロちゃん(*≧m≦*)プププw

Vitamin攻略したばっかりなんでwww
だいさく=ゴロちゃん


ボリュームたっぷりなんで、そうとう攻略に時間がかかると思われますが、がんばります!

ちなみに、博→進→雅→茂→勇→正 な感じで攻略すると思われますちょき

なんとなく、私の好みの逆順。





がんばれ~~~!と応援してくれる方はポチ♪
      web拍手




 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年05月21日 15時37分15秒
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.