391341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

思うままに生きる日々…

思うままに生きる日々…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hanyaママ

hanyaママ

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

妄想したっていいじ… 空夢01さん
とある腐女子の暴走記 .mihoko.さん
ゲームとアニメとマ… 柊 泉水さん
夜明けに鳴くのは金… yamanekoaさん
arco/corda アルコルダさん

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Comments

hanyaママ@ Re:なんと(;´Д`A(12/19) manabuさん >ママさんもお引越ししち…
manabu@ なんと(;´Д`A ママさんもお引越ししちゃうんですね。 …
hanyaママ@ Re:頑張れーー!!!(12/17) 南 久海さん >ボス、そんなに強いん…

Keyword Search

▼キーワード検索

2011年08月28日
XML
カテゴリ:1day1pict

なんだか、今はお絵かきターンのようですv
ゲームより、お絵かきが楽しい♪

が!軍服セバスで撃沈!大失敗しますたil||li _| ̄|○ il||l
こ・心が折れる・・・。

というわけで、1day1pict ザクザク進めちゃいました♪
雑だから早い~!


No.4 横顔
No.4 横顔
しゃくれてる!!しゃくれてるよ!!ショック


No.5 耳
No.5 耳
み・耳なんてわかんないよ orz
耳なんて、中に6描いときゃ耳に見えるってwww
(と思っていた)

ちなみに、鳥の耳は目の下のほっぺの所にあるんだよ~♪
ほっぺに穴が開いててキモいよ~w


No.6 にっこり笑う
No.6 にっこり笑う 
絵面が古い!昭和のにおいがするwww
男性キャラがにっこり???
で、こうなった感じ・・・。


No.7 照れる
No.7 照れる 
照れるを絵にしろと!?
ムズカシ!!!!
線が薄くて、いろいろ分かりにくいけど、もういいやぁ♪
照れてるんだよ~。照れてるでしょ~~~!(洗脳)



No.8 脱力する


NO.8 脱力する 
別に、いけない煙を吸ってるわけじゃないですよ~www
歪んでるw
あおりなんか描くんじゃなかった
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


No.9 オールバック
No.9 オールバック

この人、絶対悪い人だ!!!!
(o゚Д゚)」 <おまわりさーーーーん!!早く来てーーー!!!

No.8をあおり気味に描いたので、若干ふかん気味に描いてみたけど・・・。



というわけで、ここのところお絵かきばっかりしてました((φ(・д・。)♪
いい加減、になってきたので小休止。

バストアップしか描かないあたりがズルイwww

そのうち、気に入った絵があったらペン入れしてみようかな・・・。



さ、ゲームしよ。


てか、明日には旦那が帰ってくるのでパラダイスも終わり。
旦那がいるとお絵かきできないのよね~。

     
      web拍手
     






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年08月28日 20時37分21秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.