024304 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はぴのヒトリゴト

はぴのヒトリゴト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

はぴ。。

はぴ。。

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2011年04月13日
XML
カテゴリ:サンプル
美白 保湿 うるおい 美容液 通販  乾燥肌 くすみ



美白 保湿 うるおい 美容液 通販  乾燥肌 くすみ



フジチカコスメさんの美容液

高保湿美容液★セラムソリューションを5日間お試しさせていただきました^^

お試ししたのは50代の母です。


↓のような方にオススメの美容液とのこと!!


●みずみずしい感触の美容液をお好みの方

●べたつきのない美容液をお好みの方

●そろそろ本格的なスキンケアを始めたいと思っている方

●コラーゲンやヒアルロン酸がたっぷり入った美容液をお探しの方

●お手入れの満足感をお好みの方

●うるおいとハリをしっかり維持したい方




この美容液のすごいところは美肌成分のビタミンA、Cの美容成分がカプセルで配合されてます。

使うたびカプセルをつぶし、フレッシュな状態で使用することが出来ます。

3種類のヒアルロンサンと2種類のコラーゲンも配合されているので、ハリにも期待できますよ^^




母が5日間使用してみた感想です。




とても浸透性がよく、たっぷりてにとってもまったくベトベトすることなく使うことが出来たそうです。

そして翌朝はいつもよりハリが出ていたそうですびっくり

そしてカプセルをつぶしてから使用するので、使用感に期待できそうだとか目



藤近ファンサイトファンサイト応援中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月13日 10時07分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[サンプル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.