|
|
|
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
│<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く |
我が家の旦那様は どーも 座椅子にこだわりがあるようでして これがいいよ と買っても 半年もすれば ホームセンター等で気に入った座椅子を見つけ 本当はこういうのが欲しかったんだといって こまったものです いらない!! いくつ 座椅子があるのよ!! といって諦めさせるのだけど しばらくすると やっぱ買ってしまう・・・ 座椅子 座椅子 座椅子 そんなにこだわるものなのかしら 私としたら そんなにこだわらなくたって 結局 子供達も新しい座椅子が良くて みんなで取り合い 古い座椅子は 私が使ったり 部屋の隅におきっぱなし もう・・ もう・・・ これ以上座椅子はいりません これが 最後の座椅子でありますよう お星様にお祈りですね
いったい幾つ座椅子があるんでしょ?4つ?5つ??
逆にうちでは「買おう」と言ってて、未だに「これだっ!」に出会えず・・・・地べた(フローリング)に座ってます。(もしくはソファーで寝てます) (2006.10.03 23:54:47)
ぽちこ407さんへ
。゚(゚´Д`゚)゜。 まったく使わなくなった座椅子が3 先日まで旦那が使ってたのを 今私が使って 昨日 購入したのが 1つで 計5!!ですね 使わなくなったのは 処分したいのだけど 捨てないでってさ 困ったものです(2006.10.04 00:01:27)
やはり一家の家長としては ユッタリと構えていたい気持ちで座椅子にこだわるのでしょうか?
家長は 家の奥を背にして守り 玄関を見据える位置に構えるらしいのですが 我が家ではTVが一番見やすい位置がオイラの席です でぇ かずたんさん宅は残りの座椅子の置き場所には頭が痛そうですね ごくろうさまです (2006.10.04 18:58:59)
│<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く │ 一番上に戻る │ |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||