105651 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

母ごころ。こどもごころ。ウパごころ。

母ごころ。こどもごころ。ウパごころ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2012.01.30
XML
カテゴリ:お出かけ。
あたしがかつてOLをやっていた頃のお友達4人で、

それぞれのお誕生会をしています。

もう15年以上続いているのではないでしょうか♪



先日、11月生まれのさぁさんのお誕生会をしました。


日本橋三越ライオン前で待ち合わせ。


   


さぁさんのお誕生日プレゼントを購入後、

仲間のくぅちゃんが探してくれたお店トラットリアイタリアでランチ♪


その後、うちの子供たちを遊ばせるため(!)

科学技術館へ。


ここはあたしが小学生の頃、見学に来たことがあることろ。

そのときの印象をとても覚えていて、

『外壁に星型がたくさんある』

今も健在でした♪



     



2Fから5Fまでが見学できるところ、体験するところと盛りだくさん!!

5Fから降りてくるつもりでしたが、

時間が足りず、5Fすべてと4Fの途中で閉館時間に。。。







カズはとても残念がっていたので、

今度は朝からだわ(笑)

パンフレットに割引券がついていたのはうれしかった~

また行こうね、カズ!! ちぃ!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.30 23:19:16
[お出かけ。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.