105642 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

母ごころ。こどもごころ。ウパごころ。

母ごころ。こどもごころ。ウパごころ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2012.02.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
去年の1月19日から通い始めた歯医者さん。

本日をもちまして、無事終了いたしました♪

いや~ 長かった。

しばらくは通いたくないです(笑)




あたしが治療している間、ちぃは受付の方に見ててもらい、

歯医者さんお手製のぬりえなどをして待っていました。


始めの頃は言葉をあまり発しなかったのですが、

もう慣れきっちゃって、


「うるさ~い!!」


なんて失言まで飛び出す始末。。。


でも、どちらかと言うと大人しく待っているので、

その姿を見たご婦人がある日、あめちゃんを5つちぃにくれました。


そして、別の日もまた居合わせたとき、あめちゃん2ついただきました。

早速、ごちそうになったのですが、ちぃの顔がさえません。

歯医者さんから出ると


「これいや。。。」


と小さな声。

ストロベリーミルクのあめだったのですが、

ミルク系をあまり好まないちぃには合わなかったようです。


でも、歯医者さんから出た後にイヤだと言ったちぃに

親バカながら、ちょいと感激してしまいました。

まあ、ホントに気を遣ったのかどうかはわかりませんが(笑)





そうそう、今、右まぶたにできたイボを皮膚科にて除去中。

イボだなんて、年を感じるわ(悲)


液体チッソをつけるのですが、


「顔なので、少しずつやります」


とのこと。

でも、小児科の一室で、週に一度しか先生来ず(涙)


もう4回やり、だいぶ小さくはなりましたが、

まだもう少しかかりそうです。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.29 10:09:40



© Rakuten Group, Inc.