8503697 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆地球の青☆

☆地球の青☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.01
XML
カテゴリ:オパール
 
BO3.jpg
蛍光を感じる程ヴィヴィッド!ブラックオパール1ct Ptエレガントリング
1ctでこれだけ遊色が綺麗に出ていますから、手にされた時必ずご満足頂けますよ!

■品名 ブラックオパール1.3ct Ptエレガントリング
■材質 Pt900
■重量 4.7g
■寸法 最大幅 9.7mm
■中石 ブラックオパール 1.3ct(9.7×7.9mm)
■脇石 ダイヤモンド 0.32ct
■状態 新品

1ctアップのブラックオパールをマウントし、脇のダイヤをさり気なくあしらったプラチナリング。
場面いっぱい、覆い尽くすかのように現れた斑!
とても鮮やかな彩りは蛍光を感じる程ヴィヴィッド!レッドをはじめ、ブルーやグリーンにイエロー、
次々とあらゆる彩りの斑が角度を変える度に浮かび上がります。
地色の黒がしっかりしている分、より鮮やかさを強めた遊色。
大粒ではありませんが、1ctでこれだけ遊色が綺麗に出ていますから、手にされた時必ずご満足頂けますよ!
脇にはマーキス、プリンセスにテーパーバゲット、3種のカットのダイヤをあしらった上品な仕上がり!
プラチナで永く御愛用頂けます。
何度も言いますが、本当に綺麗な遊色効果ですよ!!


オークションハウス REGETSさん、のオークションで落札したリングが到着しました~大笑い音符
リングのサイズ変更が2日で終わり土曜日に発送ポストされ早くてビックリしました。

P1060254.JPG
写真だと曇った感じに見えますが、実物は曇りのない鮮やかな遊色が
ギラギラきらきらに浮かびます目がハートダブルハート
石の中央を横切るように現れる(リボンパターン?)強烈な赤斑が特に美しいです。

P1060253.JPG
地色が暗いブラックオパールだからこそ、これだけ遊色が鮮明に浮かび上がるんですよねグッド

P1060255.JPG
マルチカラーからの石から、角度によりグリーン一色の表情にも変化します。

P1060250.JPG
石の表面は無キズで綺麗で、邪魔にならい程度の厚みもあります音符
鮮やかなレッド・オレンジ・イエロー・グリーン・ブルーの遊色が浮かび上がります。

P1060249.JPG
上の石と同一品とは思えない程、照明や角度により色が変わります。
これがオパールの最大の魅力ですよね音符

P1060248.JPG
テーパーバゲット、プリンセス、マーキスの3種カットのダイヤ指輪きらきらが脇に連なります。

P1060252.JPG
アーム幅の細いシンプルデザインですが、厚みは有りしっかりした作りです。

『手にされた時必ずご満足頂けますよ!』の言葉に偽りなしですスマイルきらきら
1.3ctと控え目な大きさとシンプルなデザインで豪華過ぎずに普段使いでき、
多彩な斑を楽しめるなかなかの良品でした~バイバイ

<過去のオパール日記>
ブラックオパール1.21ctペンダントネックレス日記
ブラックオパール1.51ct ルース日記
ブラックオパールPt900リング日記 ←オパールの解説はこちら
ウォーターオパールK18WGペンダントネックレス日記
メキシコオパールPt900ダイヤリング日記

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.05 10:46:46
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.