8503436 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆地球の青☆

☆地球の青☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.29
XML
テーマ:ジュエリー(5295)
カテゴリ:オパール
 

【FESTUDIO特注工房】お客様ご所有のブラックオパールを使用したリングですK18WGリングブラック...
【素材】K18ホワイトゴールド
【中石】ブラックオパール0.62ct
【脇石】ダイアモンド0.16ct
【大きさ】幅9.5_1.5mm 厚み:4.3_1.0mm
【総重量】4.2g

FESTUDIOさんでセミオーダーのリングが郵便局到着しました~大笑いきらきら

P1060769.JPG
リングケースを開いた時、予想以上の出来栄えに驚きびっくりおお~!
 
P1060770.JPG
ひし形のブラックオパールの横に配置された6石のダイヤモンド指輪きらきら

P1060771.JPG
右側に2石、左側に4石で計0.16ctです。

P1060772.JPG
アームの曲線に合わせて流れるような配置ですグッド

P1060777.JPG
中石の光穴や裏抜きは一切なしで指当たりが良さそうです音符

P1060778.JPG
10倍ルーペ虫眼鏡での拡大画像。

P1060779.JPG
脇石のダイヤはアイクリーンで綺麗ですスマイルきらきら

P1060783.JPG
指に通すとこんな感じですちょき

デザインのオリジナルはペアシェイプのリングでしが、
ひし形のブラックオパールにも予想以上にマッチしていましたスマイルわ~い音符
今回もFESTUDIOさんの良い仕事に感謝です音符

このリングの高画質YouTube動画ビデオ下矢印こちらへ
http://www.youtube.com/user/Lskazkaz01#play/uploads/0/Ep2rhkMlcL8
楽天動画ビデオとは違うシーンも撮影していますちょき

オパールの解説
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.29 22:13:50
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.