8504355 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆地球の青☆

☆地球の青☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.01
XML
カテゴリ:分類なし
前の日記では沢山の御意見ありがとうございました~バイバイスマイル
下矢印このデザインでいってみようかと思います音符


写真カメラにパライバルース指輪きらきらを合成はさみしてみました。
こんな感じですスマイル


もしサイドのメレダイヤをパライバにしてみたら!?
色調を変更しただけなので不自然だけど参考イメージ(笑)

うーーーむ、他には無い個性的な逸品になりそうなウィンクちょき
メレパライバ指輪版で行っちゃおうかな・・・。
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.01 14:10:42
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.