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カテゴリ:週刊ランボルギーニ
シフトレバー可動化改造にてボールジョイントをパテで固定した関係で、 フロントアンダーパネルの改造が必要になりました。 盛ったパテが当たる部分を削りました。 これでキャビンフロアが問題なく下まで入るようになりました サイドブレーキのワイヤー加工の続きです。 過去のブログ日記で作成したパーツを取付けます。 実物写真はクッドスマイルーシング・ホビー部のフェイスブックを参照。 【実車LP400パーツリスト図】 これからこのパーツを自作しようと考えている方への参考資料です。 ちょっと自分のはデフォルメし過ぎてます 実物はコの字型のプレートのようです。 アンダーパネルに穴を開け、サイドブレーキのワイヤー&チューブを通し フレームのパイプ造型に沿って接着します。 こんな感じでキャビンフロア内に入っていきサイドブレーキレバーへと繋がります。 44号シャシーフレームが来ればあと少しで完成です クッドスマイルーシング・ホビー部さんの実車写真に写ってる、 こんな感じでシャシーフレーム内側にある太いホースは何のホースだろう 【実車カウンタック5000S】 どうやら左右の燃料タンクを連結するホースパイプらしい。 これもデアゴ模型には無いので追加しないと~ 繊維チューブ 外径1.4mm、外径2.3mm ブレーキホースは外径1.4mmを使用。 燃料タンク連結チューブは2.3mmを使用予定。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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