072482 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すばらしい日々。~インテリアと中学受験と資産運用~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017.02.08
XML
rblog-20170128003307-00.jpg

今回の引っ越しは、とにかく場所と値段で選んだので、
キッチンが白くないのが残念。

賃貸だけど、居心地良くして、
片付けたくなる部屋にするよー!
お化粧して、べっぴんさんになりましょうねー。

ずーっと、憧れてた白いタイルのキッチン。

ほんとのタイルをはるのは私には無理だー。
インテリア本とかではよく見かけるけど。
タイルシートで雰囲気出れば充分です。

この辺はあっさり妥協。
白けりゃいいのさ。



これのスクエアパールホワイトにしました。
5枚買ったら1枚おまけ、ということで、
実質1枚750円。
高いのか安いのか、いまいちよくわからないけど。

でも、どこかのお店で見たときは、
似たようなのが
15センチ×15センチで700円だったから、
それを思えば、
こちらは25センチ×25センチなので、お得かな?

白が2種類あるので、悩みましたが、
画像の雰囲気で、何となくこちらに(てきとー)。

でも、なんか細かいラメではないけど、
少々キラキラしてるので、
普通のスクエアピュアホワイトにしたらよかったかなー。
角度によって、うすくグレーっぽくも見える。
真っ白、て感じではないなー。

パールなんだから、キラキラしてるの当たり前かー。



では頑張って、貼っていきます~!



まずは、右側のこの部分から。
棚受け部分を外して。


貼っていきます。

あんまり写真とってなかったんで、画像が少ないんですけど。
このタイルシールですね。

結構な粘着力なんですよ。
貼ってはがせる~★みたいなのじゃないですね。

や、歪んだらすぐはがせば、はがせましたけど、
はがすのも力いるんです。
そしたら、手にくっついて、それをはがすとまた、
手が荒れそうになります。
手にくっついて、手の皮むけた!!!!
とかはなかったですけど。

なのでわりとお手軽とか思ってたけど、重労働でした。
貼りたい面積広かったんで。




こっちのタイルシールは、強力シールとはがしやすいシールを
選べるみたいです。
15センチ×15センチなので、割高かもしれませんけどね。
少ない面積ならこっちのほうがいいかな。





7枚貼ってこんな感じ。
やー貼り始めちゃったから、もういまさら、やめるわけにはいかない。

最後までがんばる。
完成が楽しみです!!



見て下さった方、ありがとうございます。
ぶろぐ村のランキングに参加することにしました~。
ふつつかものでございますが、どうぞよろしくおねがいします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.08 00:20:04
[これから共に成長する今のおうち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.