072696 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すばらしい日々。~インテリアと中学受験と資産運用~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017.02.12
XML
昨日は、大阪吹田にある、

ららぽーとエキスポシティに行ってきました。

その中に、ニフレルというアートな感じの

新感覚水族館プラス動物園があります。

白い建物と、
その後ろに白い観覧車


それだけでまず、爽やかな気持ちに。



その写真、撮り忘れてしまったのが悔やまれます。。。


お休みの日で、人も結構多かったですが、
雪の心配もある寒い日のせいなのか、はわかりませんが。
予想よりはニフレルのチケット買うのも並ばなかったです。

ニフレルは、特に撮影禁止てこともなく、
みんなもうスマホでガンガン撮ってました。


今日は、インテリアはちょっとお休みして、
そんなエキスポシティから、
白と黒を。

思ったより写真撮り忘れてて、
タイトル負けしていますがσ(^_^;
ご容赦ください。。。




魚とかカエルとか、そういうの苦手なヒトは、
みない方がいいかも??
なので
ご注意くださいね(>_<)










白いおさかな。

rblog-20170212130039-00.jpg




白いサンゴ(青白い?)

rblog-20170212130500-00.jpg




白とグレーなおさかな。
(写真だとモノトーン風)

rblog-20170212130714-00.jpg






チンアナゴ
(モノトーンじゃないけど、
砂ではなく、
白いゼリーみたいなのに
埋もれていくのが幻想的)

rblog-20170212130500-01.jpg





クラゲな世界。

rblog-20170212130500-02.jpg





アート空間。

rblog-20170212130500-03.jpg





モノトーンどっとなエイ!!!(ほんと白黒!!!)

rblog-20170212130500-04.jpg




白っぽいカエル。(ちょっと黄色。。。)

rblog-20170212130500-05.jpg




モモイロペリカンと名の付くわりに白いペリカン。

rblog-20170212130500-06.jpg





そして、全体を撮り忘れた白い観覧車。

rblog-20170212130918-00.jpg




オービィの中のオブジェ?

rblog-20170320215431-00.jpg





まあ、どこまでモノトーンをお届けできたかは、
ビミョウですが。。。


白黒のエイはほんとモノトーンでした!!!
このエイくんをお見せしたいがためだけの、
記事だった、、、やもしれません。。。


大した記事でなくてスミマセン((+_+))
ニフレル以外でも、もっとおしゃれな白いものも、
あったんですけど、そういうのに限って撮り忘れてます。



見てくださった方、ありがとうございます。
あつかましくも、ランキングに参加しています。
もしよければ、また遊びに来てくださいね。







素敵なブログがたくさんあります。

白が好き!黒が好き!シンプルが好き!

もっと心地いい暮らしがしたい!

築20年以上の賃貸アパートでの暮らし方

最近の出来事

とにかくナチュラル大好き

シンプルでナチュラルな生活





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.20 21:54:32



© Rakuten Group, Inc.