019169 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KB house

KB house

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.06
XML
カテゴリ:手作り作品
最近雨が多くて出かけるのが嫌になりますが、子供にとっては雨ちゃぷちゃぷできるのが
楽しいみたいです雨
雨の日のお出かけが楽しくなるレイングッズがほしいな~。。。

4月から新1年生になるお子様達のためにお母様たちは準備で大忙しです雫
ありがたいことにたくさん通学グッズのオーダーをいただいたので紹介していこうと思います音符

規定サイズが小学校により違うみたいでアイテムもたくさんありました。
マリンの柄で作った本入れ、上靴入れです。マチを別布でとりかわいいワッペンもつきましたハート(手書き)
P1020748.JPG
P1020751.JPG

本入れはリバーシブルでひっくり返すとこんな感じにハート(手書き)
P1020753.JPG

ネームタグとマリンタグもかわいくつきましたハート(手書き)
P1020750.JPG

体操服入れが一番気に入ってくれました。子供のシャツにする企画ができましたウィンク
P1020755.JPG




今度はチェックシリーズです。本入れ、体操服入れ、上靴入れ、巾着、ナフキン。
チェックの残布でペンケースをおまけで作ってみましたハート(手書き)
P1020744.JPG
P1020747.JPG

こちらの本入れもひっくり返すと電車の柄になります。残布でネームタグをつけてみました。
P1020745.JPG


どちらも小学6年生まで使用するとのことでシンプルめのオーダーでしたグッド


女の子も少しオーダーいただきました。本入れ、体操服バッグ、巾着、ナフキンです。
こちらも高学年まで使用するためシンプルに出来上がりましたハート(手書き)
P1020758.JPG

幼稚園の座布団入れもかわいいアンパンマンでできました。
P1020756.JPG

通学・通園グッズのオーダー受けていますのでお気軽にメッセージくださいねウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.06 12:10:35
[手作り作品] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

       La p… ☆ゆちろう☆さん
ひだまりぽかぽか *toki*さん

Comments

KB8166@ ありがとうございます kome++さん メッセージありがとうござい…
kome++@ こんばんわ。 ひだまりでお世話になっております。kome+…

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

KB8166

KB8166


© Rakuten Group, Inc.