2368046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毛玉生物

毛玉生物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 16, 2009
XML
カテゴリ:ドッグカフェ
葉山の御用邸近くのドッグカフェに、よってみることにした。

ドッグカフェChien(シアン)
店内ペット同伴OK犬のドッグカフェだ。


こちらのオーナーの愛犬がシーズだということがわかるのに、時間は必要なかった。
シーズーのグッズ満載(笑)
絵や写真は、すべて、こちらの愛犬がモデルらしい。愛があるねぇ~(≧∇≦)ノ


わんこクッキーがサービスされて、ご機嫌のリーヤ殿下。
(シュリに見つからないように、控えめにしててくださいよ雫


アレルギー犬シュリたんは、水で我慢してもらう(かわいそうだとは思うんだけどね)。


店内は落ち着いた内装で、くつろげるね。


あっきいの注文した「白玉ぜんざい(冷)」
白玉を味見したけど・・・ほんのりあたたかい白玉は、作り立てとみたね!
うまーー(≧∇≦)ノ


ふみちはシフォンケーキのセットにしてみた。
こちらもまた、ふあふあのシフォンが絶品ハート

犬にやさしい、とてもくつろげるお店だった。
場所がちょーーっとわかりにくいけどね・・・雫
知らなかったら、見つけられなかったと思う。
隠れ家みたいだった(^^;
また行けるといいなぁ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 20, 2009 12:54:10 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ドッグカフェ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

☆ふみち☆

☆ふみち☆

Calendar

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.