2366125 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毛玉生物

毛玉生物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 18, 2009
XML
カテゴリ:ドッグカフェ
お食事処「すが野」
テラス席(の一部)ペットOK犬


やっぱ、伊那・駒ヶ根っていえば、ソースカツ丼(≧∇≦)ノ
今回は、テラス席のある店ならペットOKではないか?というコンセプトで、
体当たりでリサーチしてみた。
どうやら、テラス席でも、一番端っこの2席なら、ペットを連れて利用できるらしい。
だから、端っこの席があくまで待たないとダメだけど(^^;


しばらく待って、ようやく入店だ。
(余談だが、隣の人気店ガロは長蛇の列だった)


さて、メニューを物色する・・・といっても、ソースカツ丼って決めてるけど(笑)
馬刺しも気にはなるけどね。馬刺しはまた、別の機会にしよう。

そしてやってきました~ソースカツ丼!

おおーこの蓋の閉まりきらない感じが良いね~手書きハート
量はどうしても、以前食べたお隣さんのガロには負けちゃうけど。
それでも、普通にボリュームあると思う。
(ガロが異常なんだよ。。。だってカツがヤグラになってるだもん)
甘めのソースがまいう~美味しく完食だ。
自分にはちょうどいい量だった!

駒ヶ根のソースカツ丼については、詳しくはここをみて欲しい。
こういったご当地グルメを大々的に売り出していこうという姿勢は、旅人としては
大いに応援したくなる。
B級であればあるほどいいね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
安くて美味しくておなかいっぱい。

さて、今回はすが野さんでソースカツ丼を堪能したけど、実はすぐ近くの明治亭さんも
テラス席の一部、ペットOKなのだ(お店に確認した)。
ここも有名店で、混んでたのですが野さんにしたんだけどね。
次回は、明治亭さんの渓流が眺められる絶景テラス席で、ソースカツ丼を楽しみたい。

さて、カツ丼食ったら腹ごなしに、もうちょっと観光しよう。
つづく!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 25, 2009 11:00:26 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ドッグカフェ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

☆ふみち☆

☆ふみち☆

Calendar

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.