2381436 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毛玉生物

毛玉生物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 9, 2024
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ぐんまー国のスカイリゾートキャンプ場に行った時のお話。


まずは冠稲荷神社に参拝した。


御朱印をいただく。
可愛い( ^ω^ )


どんどん食堂で、ランチにしよう。


ハンバーグ定食にしてみた。
安くていいお店だった(* 'ω')ノ

あちこち寄り道して、キャンプ場に到着。

ここをキャンプ地とします(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
遅くなったらいい場所なかってなかったけどね^^;
それでも見晴らしの良さは抜群だった。


夕日が綺麗見えた。


そしてここは夜景もいいんである。


実験メニュー、串揚げパーティ。
バッター液を作り、フライにしていく。

このキャンプ場は油を捨てられる缶があり、後片付けが比較的楽だった。
油の後始末が大変なのではないかという意見が多いけど、そこはそんなでもないかな
ティッシュ等に染み込ませて袋でしばっちゃえば、捨てられるし。
油捨てられるところあれば無問題だ。

それより器具が油まみれになる方がしんどいかなぁ。
それも、「現場でガッツリ綺麗にしなくてヨシ」と割り切ってしまえば、軽く拭く程度
でOKと思えればそんなに大変でもない。
焼肉だって油にまみれるw

多少の面倒くささはあれど、台所が油で汚れることを思えば、外で揚げ物っていいなと
単純に思った。部屋に油臭さが残ることもない。外だもん。
何より、串家物語ごっこはめっちゃ楽しくて美味しいのだwww


星空も抜群に綺麗だった。

つづく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 9, 2024 06:59:31 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

☆ふみち☆

☆ふみち☆

Calendar

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.