292326 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KEDIのちょっとお洒落なトルコ情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.01.24
XML
カテゴリ:life
今日は日曜日なので基本的にあまり外には出ないようにしています。
ランチを食べに行っても人が多くて。。お店によっては土日祝日とランチが少し高くなっている所もありますしね。

朝は7時半に起きるようにしているんですが今日は二度寝をしてしまって
携帯に電話がかかってきて 目が覚めました。。9時ちょっと過ぎてました。
「もしもし」というと「あらkediさんまだ寝てたんですね。。もう9時ですよ~~」
最悪ですね 朝方に変えたいのについつい夜寝るのが遅くなってしまっています。
今日は早く寝るように頑張ります。本当は朝の散歩もしたいのに。。。


いつもなら朝食はアイサーのジュースだけなんですが今日は切らしていたのと
時間がもう10時前になっていたので
本当に久し振りにパンを焼いて食べました。
それもダイエットをしているというのに。。パンにクロテッドクリームに洋ナシとチョコレートのジャムをしっかりと塗って食べました。
それとリンゴ1個です。
クロテッドクリームはマフィンにつけて食べるものなんですが
私はパンにまで付けて食べています。
最近は日本でも中沢乳業さんクロテッドクリームを作って販売されるように
なってからは簡単に手に入るので嬉しいですね。

clotted

朝食+おやつが終わり。。。洗濯と掃除をしていたらもう1時を過ぎ。。

お昼は昨日広島福屋で買って帰った
広島つけ麺 辛辛つけ麺を作って食べました。
私はつけ麺はあまり好きではなかったのですが
最近 けっこう食べれるようになりました。
たまたまもやし キャベツ 肉屋で買った焼き豚などの材料があるのを
思い出し はじめて買ってみましたが
けっこう美味しかったですよ。。
これに温泉たまごがあればもっと美味しかったかと思います。

karakara

ネットでも買えますよ。↓

麺の製造販売なか川

広島では有名なばくだん屋
ばくだん屋

今日はこれから のんびりとキリムの修復をします。

好きな音楽を聴きながら 手仕事をするのが一番の幸せですね。


最近のアルバム

広島ブログ

ショップブログ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.24 14:22:19
コメント(0) | コメントを書く
[life] カテゴリの最新記事


プロフィール

kedichan

kedichan

カレンダー

コメント新着

kedichan@ Re[1]:サヨリの干物(04/10) よもぎ庵さんへ >すごい!KEDIさん、…
よもぎ庵@ Re:サヨリの干物(04/10) すごい!KEDIさん、干物を自分で作れるん…
kedichan@ Re[1]:多肉植物(02/28) よもぎ庵さんへ お久し振りです。 …
よもぎ庵@ Re:多肉植物(02/28) 昔、ミニサボテンを育てていました。多肉…
kedichan@ Re[1]:Ruban ココットレストラン リュパン(01/19) よもぎ庵さんへ >おおお~、美味しそ…

フリーページ

お気に入りブログ

◎4-11/ 末次通訳事務… ken suetsuguさん

生活の風景 otonokaze musicさん
STUDIO di KOICHI koichi98331さん
五郎のイギリス日記。 scot五郎さん
空飛ぶエンピツ!! 南国サカナさん
イラン(ペルシャ)大… ケルマンラバーさん

© Rakuten Group, Inc.