050658 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とにかく笑えれば

とにかく笑えれば

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.18
XML

今回、初めて・・・

2008・日本プロオープンゴルフ選手優勝者当てコンテストに参加したいと思いますウィンク


ゴルフは今年になってから気分転換にと打ちっぱなしからはじめしたちょき夏には初めて半コースまわって、ゴルフにはまってますゴルフ

そんな私が、ゴルフ界で注目トーナメントの行方を大胆に予想上向き矢印
大好評の「ツアーエッジ優勝予想プロジェクト」第3弾!!
いよいよ賞金王争いが白熱してきた国内男子プロツアー!!
「日本オープンゴルフ選手権」
です!

10月16日~19日☆福岡県の古賀ゴルフ・クラブで行われています音符
日本オープンゴルフ選手権は、プロとアマチュアが一堂に競い旗ゴルファー日本一旗を決める大会ですウィンク
今年で73回目を迎える伝統ある大会!!すごいですね星
優勝賞金4000万円!!総額2億円のツアー最高額の賞金がかかるほか、優勝者には5年間のツアー参加シード権が与えられます

大会は4日間!72ホールストロークプレーで行われます。
前年度の日本ゴルフツアー機構公認試合で賞金ランキング上位20の選手のほか、日本アマチュアゴルフ選手権競技、日本オープン出場決定予選会の上位選手らが参加するそうです。

詳しくはココを押してHPみてみてねウィンクウィンク

さて、私もHPをチェックし、テレビでもチェック!!大胆に予想してみました!
ゴルフ初心者ですので直勘ですが、

私の予想優勝者は・・・横尾要さんにします上向き矢印

ゴルフって予想外のことがおきるからハラハラもしますが、観ているだけでもすっごく楽しめます!さ~誰が優勝するのかすっごく楽しみひらめき

2008日本プロオープン選手権優勝者当てコンテストbyツアーエッジ

2008日本プロオープン選手権優勝者当てコンテストbyツアーエッジ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.18 19:35:33
コメント(0) | コメントを書く
[トラックバックキャンペーン] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.