050597 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とにかく笑えれば

とにかく笑えれば

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.18
XML

どんなときに空を見上げますか??

ほぼ毎日、空を見上げています。

なので、「どんなとき」っていうくくりで言うと、外に出たときは必ずですねぽっ

めちゃんこ空が好きなんです手書きハート

空=自然のアート 

ある日は、くまさんのような形をしたもくもく動く雲を発見したりくもり

ある日は、雲ひとつない澄み切ったき れいな青空だったり晴れ

ある日は、ピシャーっと遠くまでグラデーションに夕焼け色に染まっていたり家

ある日は、大粒の雨を降らせながら流れの早い雲が重なり薄暗い空だったり台風雨

ある日は、お月さんや星がキラキラきらきらと瞬き宇宙を感じれる空だったり星

見るたびに違う表情がそこにはあって、空の心を感じることが好きです手書きハート

っていいな~手書きハート

最近忙しくて空を見上げる余裕がない方も、時々はどうぞ見上げてみてくださいウィンク

 



お気に入りの空の写真をアップしてみませんか?

どんなときに空を見上げますか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.18 18:30:06
コメント(0) | コメントを書く
[トラックバックキャンペーン] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.