050586 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とにかく笑えれば

とにかく笑えれば

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.27
XML

モニタープラザさんの企画に参加します♪

テーマは「教えて♪世界で見つけたステキな小物雑貨」です☆
世界を旅して見つけた
かわいい・そしてステキな小物雑貨たちを紹介して!とのことスマイル

私が数年前にグアムに旅行にいったときのこと。
南国の穏やかで温かい雰囲気になごまされてすごく楽しく旅行をしていました手書きハート
そんな中で、あるお店で頼んだジュースがとても大きくてグラスもかわいいウィンク
キャッキャとはしゃいでいたら、そのグラスは持って帰ってもいいとの事☆
guam

今ではお家できれいな色とりどりの砂を入れて飾っています手書きハート

南国らしさがあってとても気に入っていますスマイル

ミドリで発売中の「小物雑貨シリーズ」

「世界を巡る小物雑貨をテーマに、
パリプラハを舞台にした、それぞれの街の雰囲気や特徴的なアイテムを
イメージして作られているそうです。

2008年は・・・

パリからは、シャ・ルノワール(黒猫)とりんごを使って、アンティークチャームやリネン生地を使用したオシャレなデザインの「ねこと窓柄」

プラハからは、東欧のラッキーアイテム、ブタと幸運の象徴クローバーをモチーフにした幸せを運ぶデザインで、チロリアンテープと、クロスステッチによる刺繍がキュートな「刺繍 ブタ柄」を発売しているそうです☆

とってもかわいいので当たるといいなぁハート


ミドリの布小物「小物雑貨シリーズ」

世界を旅して見つけた、かわいい、ステキな小物雑貨たちを紹介してください☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.27 16:19:52
コメント(2) | コメントを書く
[トラックバックキャンペーン] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.