050567 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とにかく笑えれば

とにかく笑えれば

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.26
XML
カテゴリ:ライオンペット

ライオンペットモニターの第3回目!

ペットキッス 山切りガム 中型・大型犬用

初めて与えるものなので、とっても楽しみです。
パッケージはこんな感じ☆
ガム

分かりやすい内容で、ワンちゃんがかわいいパッケージですね。5本入りですスマイル

さて、中身はこんな感じ星
ガム2

山切りになっていて、ブラッシング効果があるのもうなずけますよね。

商品の大きな特徴!

ブラッシングカルシウムに加え、お口がイキイキ!ビタミンEを新配合!
歯にフィットする山切りカット型だから、噛むことで気になる歯の間の汚れが落ちてニオイがスッキリするんだそうですウィンク
長く噛めて楽しめる弾力チューイング構造高齢犬にも噛みやすい豚皮を使用した弾力のある構造なので、くちゅくちゅ長く噛めて楽しめますウィンク

噛むことで歯垢をかき出し汚れを除去するブラッシングカルシウム配合。ブラッシングカルシウムのスーパークリアエッジが歯の表面に付着した汚れを除去してくれますスマイル

ブラッシングカルシウムとは・・炭酸カルシウムを特殊形状に加工したもの。

さて、愛犬たちに持っていってみると、もう嬉しそうに構えていました(笑)
ガム1

大型犬のほうは、あっという間にペロリでしたが、どちらのワンコもとっても気に入っているようでした!

また買ってあげたいと思いました☆

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.26 16:12:29
コメント(3) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.