030854 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

     世界横断できるかな~

     世界横断できるかな~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちみろひ

ちみろひ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ちみろひ@ Re:あった!(12/27) ヨクヨウさん >よかった >迷子でした…
ヨクヨウ@ あった! よかった 迷子でした~~。 んじゃ。…
ちみろひ@ Re[1]:旅友(えみさん)とランチ(12/17) ゆたかさん >HappyChristmasひろりん…

Freepage List

Headline News

2009.12.11
XML
カテゴリ:アメリカ旅行中

アメリカの旅の目的
・スタンド・バイ・ミーロケ地巡り
・バクダッド・カフェロケ地巡り
・マンハッタンの夜景
も大満足の結果を得られた。

出発前に抱いていた
”俺は果たして一人旅を楽しめる人間なのか?”
という不安は、この旅で完全に腐食できた。

旅の中で色んな人と出会って、
”誰かと旅をすることもやっぱり楽しい”
と再認識できたことも良かった。

そして何より、
旅の記録をデイリーで残せたこと、
良い財産になったと思う。
(すっげー x 100 面倒くさかったけど^^)

面識のある人、ない人、
訪問してくださったみなさん、有り難う御座いました。

blogは、
イベントがあった時など、
のんびり更新を続けていこうと思っていますが、
画像の容量が多い他のサイトに移動しようかなぁと考えています。

世界一周についてですが、
現在、詳細を調査中、
まだ決心が完全についた訳ではないんですが、
世界一周に向けて、
とりあえず色々調べ始めています。

図書館でこんなの借りてみました。

P1030700
P1030700 posted by (C)ちみろひ

こんなの買ってみました、

P1030698
P1030698 posted by (C)ちみろひ

あずきってどういう事?、
と思ったりしたけど、なかなかうまし。

見かけた際には是非!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.11 21:57:28
コメント(0) | コメントを書く
[アメリカ旅行中] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.