512095 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子供いろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 24, 2007
XML
カテゴリ:我が家の一日。
昨日はもうちょっと楽しい内容の日記にしようと思ったのに
ついつい愚痴っちゃいました(*>ω<)ゝ

今朝のお兄ちゃんは相変わらずの高熱続きです。
パパは一晩中抱っこして看病してくれました。
ほんとお疲れ様です。
弟くんも4時間間隔とぐっすり寝てくれたので助かりました^^



朝からキョロキョロ。
元気いっぱいです^^

お兄ちゃんにも早く元気になってもらわないと><



****************************************************************

話変わって、我が家のデジカメ。
購入して約1年半。
1度修理に出してます。
そして最近また故障しつつある・・・
電源が入りにくいんですよね。
レンズが出てくるときの音もなんかやばめだし。
原因は海での撮影だと思う。
多分、砂が入っちゃったのよね。

思い切って買い替えを考えているのですが
何を買うか悩みます。

私の好きなCanonのIXYシリーズ買うか
お兄ちゃんも幼稚園に行くし欲しかった一眼買うか
来年から波乗り再開するので防水機能つきにするか。

とりあえず冬ボに期待(*'m')





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 24, 2007 08:49:51 AM
コメント(0) | コメントを書く
[我が家の一日。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.