512118 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子供いろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 5, 2008
XML
カテゴリ:我が家の一日。
早い!早過ぎる!!
学生の頃、こんなに時が経つのが早ければ
勉強しなくて済んだのに。

特に昨日1日は大変でした;;

朝6時半に兵庫出張のパパを空港まで見送る。
離陸を近くの公園で待つことに。



すごい音と共にパパは大阪へ。

9時ごろ家に到着し、朝の片付け。
あまりの天気のよさに急遽お弁当持って公園へ。



私はRとベビーカーでKを見守っていたのですが
他の子供達にもまれながらも一人で遊んでるんですよね。
いつの間にか大きくなりました。

そしてこの日が私の車、デミオでの最後のドライブとなりました。
本日11時ノアが納車されました。
早速海まで試乗。
Kも大喜びで車から降りません。
乗り慣れるために毎日運転するぞ!!
ちょうどガソリン代も安くなったしね。


で、何が大変だったかと言うと。
最近宅配業者に荷物の集荷をお願いするようになったんです。
個人なのですが数が多いってことで
法人用のあるソフトをいただきました。
そのソフトがまた難儀でして・・・
一度失敗したらまたアンインストしてやり直し。
お陰で1日パソコンつけっ放しです。
夜中にやーっと完了し、先ほど宅配業者からアクセス完了の知らせと
印刷用のシールをいただきました。
使いこなせるか微妙なとこですが、なんとかなるでしょう。


昨日といい今日の午前中といい
「やらなきゃ!!」と気を張っていると
どっと疲れが出ますね。
子供達も昼寝中だし、私はのんびりと・・・



ってそろそろ夕飯の買い物しなきゃ~(ノд`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 5, 2008 02:55:45 PM
コメント(0) | コメントを書く
[我が家の一日。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.