511814 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子供いろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 7, 2008
XML
カテゴリ:我が家の一日。
車を購入してから
パパが週末に色んなとこへ連れてってくれるようになりました。

Kにどこいきたい?と聞くと「海!」と珍しい回答。
去年は妊婦だったので今年から波乗り再開しようと
色んな海を探して海沿いをウロウロ。


結論

波を探さなくても波がある。

ってことで梅雨があけるまでに
海水浴で楽しめる場所を探す週末に決定です。


先週末の目的地は気仙沼。
パパのオススメの海へ行ってきました。



子供達は海には興味なし。
Rも波際まで連れていったのですが
水の冷たさにびっくりして泣いてました。
まだちょっと寒いかなぁ。
波乗りしている人もほとんどがフルスーツ着てるんだもん。
この週末から水着だけで入ろうとしているのですが
無謀かしら・・・


さて、念願の気仙沼上陸したのですが
やはりフカヒレですよね。
でも価格をみて断念。
仕方ないのでパパが時々いく定食屋さんへ。
海鮮丼を食べてきました。



ふふふ。
おいしそうでしょ。
食べたくなったでしょ。

鮪がね、すっごくおいしかったです。
鮪ってこんなにおいしいんだ!と感動しました。


でもフカヒレは食べたかったなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 7, 2008 08:35:08 PM
コメント(0) | コメントを書く
[我が家の一日。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.