511807 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子供いろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 12, 2008
XML
カテゴリ:我が家の一日。
今日の我が家は焼肉。
タレ買ってくんの忘れた。
パパとKに買い物を頼んで外をみたら

パパ!!大変!
パラソルが落ちてる!
ぬお~~!!車にぶつかるで!
早く外に行って!!

もうたまきち必死です。

残念ながらゴンと鈍い音が。

「ちょっと傷いったなぁ」とパパ。
冷静やし。
私は撃沈です。

どこからかやってきたパラソル君。
なぜ飛んできたのだ;;

。・゚・(ノД`)・゚・。



で、叫んだせいか喉がガラガラです。

もう一つガラガラの原因。
これは楽しかったです^^
今日は幼稚園の七夕祭り。
じゃんけんゲームでお手伝いをしてきました。
アンパンマンの着ぐるみを着た先生の変わりに私が声かけ。

「じゃーんけん ポン!」

たった45分のお手伝いだったのですが
暑かったので疲れました。
どんだけ体力ないんねん;;

バザーで参加したヘアゴム達も売れたかしら。
tamasurfのモデルちゃんもヘアゴムつけて
お手伝いをしてくれたのですが
みんなに「かわいい~」と言われて
またまた2人でご機嫌。
うひひ、宣伝ついでに付けていってよかったわ(*´ω`*)b


さ、明日は海ですぞ!!
もう下準備はできました。
ワックスもかけたし。
朝起きれるかどうか心配ですが。



「Kもこうやってのるねんで~!」

明日は泣いても嫌がっても無理にでもボードに乗せてみようと思います。
練習、練習♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 12, 2008 05:18:33 PM
コメント(0) | コメントを書く
[我が家の一日。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.