511811 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子供いろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 19, 2008
XML
カテゴリ:我が家の一日。
金曜の晩、喘息がひどく嘔吐したK。
土曜日朝一に病院へ行ってきました。

今回はひどかったため、初めての点滴です。

Kの前に小学生ぐらいの男の子が泣きながら注射を我慢してたんです。
もうKと2人で「がんばれ、がんばれ」って応援しちゃいました。

次はKの番。
お兄ちゃんのを見ていたせいか、覚悟したんでしょうね。
歯を食いしばって泣かなかったんです。
でもね・・・それは採血なんだよ。
まだもう1回チクってするんだよ。
と知った瞬間、足を震わせ半泣きに。
それでも「ちょっと痛いけど、なけへんよ!」やって。
強い!強い!
こっちが泣きそうです。

点滴後はぜーぜーもおさまり
無事に家に帰ることができました。

昨晩も落ち着いて寝れたようなので
パパが休みをとってくれました。
いざ、湖畔公園へ。




秋に来るのは初めてです。
枯れ葉のカサカサが楽しくって
珍しく走り回ってました。



昔の遊びものがあったので私達夫婦も夢中になって遊びました。
竹馬に乗れなくなってたのがショックです。



カエルも見つけました。
Kは手に握ってみたのですが
気持ち悪かったんでしょうね。
すぐ逃がしちゃいました。

やっぱり指で確かめよう♪




あ~、楽しい1日でした♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 20, 2008 12:17:47 AM
コメント(2) | コメントを書く
[我が家の一日。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.