511827 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子供いろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 28, 2008
XML
カテゴリ:我が家の一日。
週末、パパが社員旅行で家にいなかったので
Kにどこいきたい?と聞き
行きたい場所へついて行くことにしました。

1つ目は「海」だったので
ドーナッツを持って海へ。



波がすっごい大きくて
ちょっと怖かったです。
昔はワクワクしたんだけどなぁ・・・

子供達はドーナッツの取り合いで海どころではなかったみたい。
Kは後ろのコンテナが大量にあるとこの方が気になってたみたいだし。


次はアウトレットモールにある観覧車。
といっても乗りませんが。
レゴで30分ほど遊ばせ、早々に退散。



最後はモールの横にある家の展示場へ。
「この家みる!」との要望に答え3軒ほどみてきました。

今回はパパがいなかったので
営業の人達は私達を簡単にあしらってくれました。
家購入時にお世話になりたくない営業態度に残念です。
でもKはご機嫌におもちゃで遊んでたのでいいか♪

今週末は何しようかね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 28, 2008 03:05:39 PM
コメント(0) | コメントを書く
[我が家の一日。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.