511308 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子供いろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 10, 2008
XML
カテゴリ:handmade


12月20日AM9:50~ 
1時間だけのRomperRoom

場所:多賀城市八幡3丁目4-7
クローバー保育園

ハンドメイドを楽しむママ達が集まりました!
子供のために♪
これ、うちの子にかわいいんじゃない?!
こんなのあったらいいよね。
そんな思いの作品がいっぱいです^^
全て1点ものなので是非ご近所の方はお立ち寄りくださいね。


場所の都合上駐車スペースはございません。
徒歩や自転車でお越し下さい^^


*******************************
 
続々と作品がtamasurfに届いています。
どれもかわいい!!

 
 

スタッフと「これ欲しい~!え~こっちもいい~」って
2人で興奮しています(*'m')


私も残りの時間で出来る限りの作品を作っていこうと思ってます^^
昨日は気分を変えてこんなカラーで作ってみました。



私にしては珍しい黒。



あと10日!
お楽しみに~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 10, 2008 05:03:01 PM
コメント(0) | コメントを書く
[handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.