512111 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子供いろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 4, 2009
XML
カテゴリ:我が家の一日。
12月30日ディズニーランドへ。



友人親子を羽田空港まで迎えに行き
ランドについたのが8:30。
すでに満員でファストパスもとれず
結局ミクロアドベンジャーだけみて(子供達は大泣き♪)
あとは雰囲気だけ楽しむことにしました。
子供達はトゥーンタウンで大はしゃぎ。



最後にパパとKがジャングルクルーズにいったのですが
Kったら待ち時間からずっと寝てたみたい(*'m')

パパ、抱っこお疲れ様^^



12月31日ディズニシーへ。

朝からダーーーッシュ!
FPも2つとり、いざ海底2万マイルへ。
待ち時間15分。
薄暗い中でしたがRはキョトン、Kはちょっと怖かったみたいだけども
降りた後は大興奮!
待ち時間がどれも少なく人気アトラクション以外は
20分以内とかなり楽しめました^^



ハードな2日間でしたが充実した年末でした^^


年明けはのんびり~と思ったのですが
福袋とセール目当てにウロウロ。
明日からRは保育園です。
通常の生活の始まりですね。


早く幼稚園始まって~~><





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 4, 2009 05:26:44 PM
コメント(2) | コメントを書く
[我が家の一日。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.