511563 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子供いろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 11, 2009
XML
カテゴリ:子供
ここ半年ぐらい、ずっと悩んでたことがありました。


いつも園では、鬼ごっこ組と砂遊び組に分かれるそうなんです。
Kは砂遊び派。
一緒にやろーっと誘っても、一人でぽつんと遊んでるみたい。
みんなで同じことをしても、「Kつかれたねん」と
一人その場を離れる。

そのうち、みんなと遊べるようになるだろうと
思って半年が経過。
そして今日、先生から
「最近Kちゃん絶好調でみんなで遊ぶんですよ!」
と嬉しそうな声で電話をくれました。
鬼ごっこをしても途中投げ出さないで鬼になったみたい^^

たまたま・・・?だろうけど
みんなと遊べたことは嬉しく思います^^



Kももうじき4歳です。




↓ヘアゴム7点UPしました↓





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 11, 2009 05:28:35 PM
コメント(2) | コメントを書く
[子供] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.