511335 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子供いろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 15, 2009
XML
カテゴリ:SHOP
オープン2日目です!
早速沢山の方にお買い物していただき
ありがとうございます!

私の友人たちが沢山宣伝してくれたので
私は親バカ画像でも・・・



うちの次男です。
最近は「女の子?」と間違えられなくなったのですが
まだ女の子モデルとしていけると判断した母は、デジカメ片手に
次男を追い掛け回して撮影しました。

あんよも上手になって、逃げ足も速くなり
カメラを向けるとプイって;;

必死になって撮りましたよ><



でもこれが限界;;
最近、玄関があいたら裸足で脱走する次男。
長男も必死になって追いかけますが
結局2人で外で遊ぶ。
母は、靴下履いた状態でビーサンを履き追いかける日々です。

次男がつけているヘアピンは↓で購入可能です。


大人がつけても、子供がつけても
どっちでもかわいい♪


手作りしたいって?!
そんな方には楽天市場にて購入できます。

  

ちゃんとヘアピンも売ってます。





tamasurfはハンドメイドを応援します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 15, 2009 07:24:29 PM
コメント(2) | コメントを書く
[SHOP] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.