511817 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子供いろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 23, 2009
XML
カテゴリ:我が家の一日。
今日は晴れたーーー!
空がすっごい青いです。



こんな日は海まで行って夕飯を食べたいとこだけども・・
Rさん、また熱出てます。
梅雨明けまでは自宅待機かなぁ;;


家にいる間、何してます?
先週末の我が家はこんな感じ。



家族で内職中♪
それぞれ「1,2,3・・・」と数えながら
でもみんな集まってるからしゃべりたくてしょうがない私。
話しかけるとパパに迷惑そうな顔をされ。
「あ”~いくつか忘れたやん!」
そんな週末でした。


この週末は晴れるといいなー。
晴れたらお弁当持って出かけようっと♪



あ!お天気だったからやっとKURIさんの新作画像撮りました。
ほんとは出品準備が整ってから・・・と思ったんですけど
超可愛いので先に画像UPしちゃいまーす!



かわいいでしょ~♪
このイカリシリーズ、人気ですぐ売り切れちゃうんですよね。
今週中には販売予定で~す。
お楽しみに^^


tamasurfはハンドメイドを応援します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 23, 2009 05:25:36 PM
コメント(0) | コメントを書く
[我が家の一日。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.