071574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

菜奈味 ときどき Risa

菜奈味 ときどき Risa

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゃっきぃぃ

ちゃっきぃぃ

Favorite Blog

☆PGN☆++ブログ++ ☆PGN☆さん
BOO.オススメ釣具の… BOO店長さん
スミダマン-趣味の… sumidamanさん
Vageenaの趣味日記 Vageenaさん
モンキースタイル!! creekclubさん
ブラックバスを釣ろ… satounさん
木更津 FUN FUN62さん
ハチャメチャ★ヲやじ… ossiiさん
気分は湖上でピクニ… 黒鱒KINGさん

Comments

れすこまん@ 辞表提出のお知らせwwww おっすwwwww 会社に辞表出してきた…
こっぷ@ これなんてプ レ イだよwwwww なんかティ ン コに小麦粉と水混ぜたのベ…
けすちょ@ パイが世界を救う日 パイおパパイパパぱいいいぱいいい!!!…
マパス@ よーちよちよちよち!!!! 最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラ…
私はキャミだ@ じゃぶぁー!!!! やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番…
桜井ヴァ@ 試してみたお! オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度…
いちご@ マヌコのような口 俺プェラでイけないんだけど、こないだ初…

Category

Freepage List

2005.10.01
XML
カテゴリ:日常生活!
今、平成の大合併が世間を騒がせているが、自分の所も例外ではない。

もめにもめたが、結局合併することになったらしい。
んで、今日・・・

安曇野市

が誕生した。
私の住んでいる穂高町をはじめ、豊科町、三郷村、堀金村、明科町をひとつにまとめ、安曇野市とした。
もともと安曇野と呼ばれる地域たる所以でこの名前が1番人気だったからだ。
とはいえ、安曇野といえば、穂高町、穂高町といえば安曇野というくらい、
穂高町があっての安曇野だと私は思ってる。
まぁ、穂高町出身だからっていえばそうゆうことだけどさ・・・
でも穂高町だけの人口で、穂高町のみで
穂高市
として改正してもよかったという声もかなりあったのだ・・・。
だって・・・財政難のお隣の豊科町と一緒になっては意味ないようなもんだしさ・・・
穂高町が合併するならうちも合併する!といった町村だってあったくらい、穂高町は優位な位置にある。
しかし、これらの町村を合併した場合、穂高町は市の端っこに位置してしまう。
これは許しがたい!豊科町なんかに政権をもっていかれるのはシャクだ!!
なんとしても市長選で穂高町立候補者の方に投票せねば!!!
穂高が中心にならなきゃ、延ばし延ばしになっている公共工事がまた遅らされてしまう。
私の地区はもうかれこれ10年以上も下水工事が遅れているのだ!!
だから今でも簡易水洗の家が多いのよ・・・。)
なんとしても穂高町を優位にたたせた政治をしてほしい!!
金遣いのヘタクソな豊科や三郷なんかにさせてたまるか!!!
頑張れ穂高地区!!!

ちなみに・・・
何で東筑摩郡だった明科町が安曇野市に入ることができたのだろう・・・
あんなへんぴな明科が・・・?

あと・・・
穂高は豊富な水に育まれ、緑も豊かだし、避暑には大変いい所なので、
安曇野市になってしまっても、是非、穂高地区へお越しくださいませ!!
結構、映画やドラマのロケ地になってますよ~!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.08 01:23:30
[日常生活!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.